せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries



誕生日&結婚記念日

21週2日

今日は、ガン介&ガン子共通の誕生日です(年は丸一年離れてますが)。でもって、同時に結婚記念日でもあります。
昨夜、時計の針が12時を回ってから、お互いに「お誕生日オメデトウ」と言い合った後、

「結婚3年目だねー」

と言われました。3年目?・・・気付いてなかった(汗)。
やっぱり、ややママモードに入りつつあるわたしに比べ、ガン介さんの方が夫モードないし彼氏モード?に近い模様。
そうか、3年目かぁ。
「ガン子と出会ってからオレは良いこと尽くしだよ」
なーんて嬉しいことも言ってくれました。
昨夜は、わたしが気分的にダメダメで布団に転がってグズグズしていたので、逆にガン介さん的には愛玩気分だったみたいで(こういうのも、「母性がくすぐられる」に対して「父性がくすぐられる」っていうんだろか?笑)、甘い言葉もついて出たようでした。
言われてみれば、冷静に考えてみても、順調で幸せな結婚生活。
ありがたや、ありがたや・・・。
わたしももっとがんばらんとね。

結婚3年目に、家族が3人に。
幸せも、3倍。

Comment

not subject 

ガンちゃん&ガン介さんおめでと~ございまス☆

え?二人とも同じ誕生日なの?なんだか運命的だね~
1年違い・・・どっちが年上なんだっけ?
うちも旦那とは2週間違い(6月)です。結婚記念日もそのあたり。
「結婚3年目に家族が3人に・・・」それいいね~
いつまでも熱々なお二人でいてください♪
  • posted by もん 
  • URL 
  • 2006.02/28 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます! 

お誕生日と結婚記念日おめでとうございま~すv-254
だんな様とお誕生日が同じだったのですね!その上結婚記念日なんて2/28はとても大切な日なんですね☆

順調で幸せな結婚生活がこれからもずっとずっと続きますように。。。
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2006.03/01 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう~☆ 

なんか、おのろけ記事になってしまったかも。。。
スミマセン(苦笑)。

もんちゃん、わたしの方が上なの(小声で言いたい・・笑)。
誕生日・記念日がまとまっているとなかなか便利です。
赤ちゃんは7月生まれになるので、お腹に向かって「仲間はずれだね、クルリン」なんてふざけて言ってました。

ありがとうございました~♪
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2006.03/01 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

