せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よっしゃ! 1万円のベビーベッド注文したゾ

ベビーベッドの件、不要説も多く聞かれるし、未だにグズグズ悩んでいたのですが、ネット通販で9,800円(税抜)で床板3段調節のあるシンプルなベビーベッドが見つかったので、「これだ!」と思い、早速注文しました。

わたしが毛嫌いしている某企業(お分かりの方はお分かりかと)が主催しているママ向け情報サイトの会員登録をしてプラプラと情報探ししていたら辿り着きました。既に購入して満足している会員の声も多数確認できたので安心して注文できました。いやはや、こゆところは魂も”妥協”してみるものですね(苦笑)。

この価格なら、義母に「ヨーカ堂のじゃないですけど、それより機能の良いのを1万円で買いました☆」と堂々と言えるし、くるりんがあんまり使ってくれなくても、惜しさは最小限で済みます。
なんだか、すごーく肩の荷が下りました。うふふ。

ベビーカーは、Combiのドゥキッズ5にほぼ決定しています。
今のところ、店頭販売より安く売っているネット通販が見当たらないので、そのうちベビザラスで買ってこようかなと思っています。店舗販売価格も定価を比較して結構安いのよねぇ。うーん、モデルチェンジが間もないのだろうか。
そうそう、今朝の新聞に、チャイルドシートの規格が変更になるという記事がありました。ISOFIXという規格が今後義務付けられるようになるそうです(完全義務化は2012年)。ホンダ純正のダサいのはISOFIXなんだけどねぇ(苦笑)。ま、くるりんの1年目はドゥキッズ5のベビーシートでOKとして、その後のシートで要検討ってとこですかね。その為にも、当面、チャイルド(&ジュニア)シート選びを保留にできるドゥキッズ5はグッチョイだと思うのデス。あと1年立てば、各メーカーも続々と対応商品出してくることでしょう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。