せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries



GO,GO、妊婦!

ふと気が付けば、ここ2,3日、お腹の張りがあまり気になりません。そういえば、ここのところ、少量ながらも割とお通じがあるのでした。うむぅ、やっぱり便秘は張りの大きな原因になりうるのだろうな。・・そうと分かれば、まず第一に便秘対策強化!ですな。

今週は忙しくなりそうです。今度の週末、いよいよ納車なので。
まず、車の代金の振込み。郵便局から銀行へ、街中の大通りをまた何百メートルか、札束抱えて一直線に駆け抜けなければ(いや、実際には、この腹を抱えては”歩く”より他ない)。
それから、街へ出たら、こないだ買った義父へのプレゼントのTシャツ。残念、サイズが合わなかったので、レシートを持って買ったデパートまでサイズ交換してもらいに行かねばなりません(Tシャツそのものはとても喜んでもらえたのでハッピーでした)。
それから、旧車の室内掃除(雑巾がけ)。これはわたしの分担。外側の洗車や室内の掃除機かけは、今週末に車を義両親宅の駐車場へ移動させてからあっちでガン介さんがやるそうです。
今週の太極拳は、会場が遠いところに変更なので、車で出動せねば。その前に給油ダ。
こないだ行けなくなってしまったトイザラスのベビー用品セールにも、今度こそ、今週中には行きたい(今週末までなので)。そろそろずっとお休みしていたソーイングを再開したいので、布地屋さんにも行きたい(まずはスリングに着手したいのだ)。
他にも、細々としたことが山積み!!!
”のんびりする”ことも必須。

まずは、元気。元気を出すことが肝心。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.04/10 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.04/10 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

not subject 

私のお腹の張りは、必ずと言っていいほど「便秘」が原因。
でも、それが分ってからはマメにトイレでがんばるようにしていたら、最近はほとんど張らないよ♪

エディックス、いよいよ来るんだね~
乗り心地とかのレポート、お待ちしてまする。
  • posted by もん 
  • URL 
  • 2006.04/10 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

もんちゃんへ 

お腹の張りの原因は、もんちゃんも、便秘??
うーむ、百害あって一利なしですな、便秘のやつぅv-293

エディックスの乗り心地レポート、必ずするよ~!!
写真も撮っちゃおうかなv-398
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2006.04/11 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

