せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早く産婦人科に行きたいよぅ

今朝の基礎体温は36.97。

またまた午前中は猛然とネットサーフィンしてしまった。低血圧の眠気で、理性が効かないのだろうか?(苦笑)
いろいろキーワードを仕込んでは、好みと思えるブログとかを探すのだけど、どうもダメでした。お友達の妊婦さんからもお勧めがほとんどないという話だったのでいい加減諦めようとは思うのだけど。どこかにこう、心がシンクロしてしまうような妊婦さんはいらっさらないのかしら・・・。お友達になるなら少々性格の違った人の方が凸凹コンビってかんじで良いんだけど。でも、つい探したくなる、自分とそっくりな他人。

今朝、ガン介さんに「今日病院に行っちゃおうかなぁ、貧血かもしれないし、便秘も深刻だし、そっちの対策とりたい」と訴えたのですが、我慢しなさいと言われてしまいました。ぐす。(結局、上のネットサーフィンの唯一の良い結果として、ようやくお通じが来て、便秘はかなり楽になりました。)
貧血と言えば、そういえば、下瞼を見ればいいんだった!と思い出し、めくってみると、地は白い、そして細い血管の地図がくっきり。これは白いってゆーのか、赤いってゆーのか!? 比較対象がないから分からないじゃないか!!

しょーがないから、今日、スーパーでドライプルーンでも買ってこよう。食品で鉄分摂ればいいんだよね。ふぅ。

なんだか、とってもウダウダした気分。
疲労感と共に、イライラ感も増してきたかも。
こんなんじゃ嫌だぁ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。