せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事、帰ってきますた

29週1日

無事、帰宅しました。
どっちかいうと・・・わたしの方がダメ人間でした。義妹宅に着いた途端にドロドロになってしまい、居間のソファで居眠り。終いにはお布団敷いてもらってしばし昼寝させてもらいました。
今日は今日で、昼食後、腹イタを起こしてしまい、車の中でリクライニングを倒して寝てました(エディックスはそれでもリアに二人座ってもらえたので、そういう優秀さも確認できました)。
でも、お陰で今日はあちらを早めに発って帰って来れたので、今日中にガン介さんといっしょにウサギと文鳥のお迎えにいくこともできました。
昨夜、貸切状態で入れた温泉は、やはり気持ち良かった~。男湯の方もガン介さん一人だったようなので、ときどき壁越しに会話したりもして。

今日の腹イタは・・かなりキリキリ来る痛みが周期的な波となって襲ってきて、どこのPAで決着つけられそうか等と考えていたけれど、結局、下痢は起こしていなかったようでした。便秘の詰まりが解消した時点から回復に向かい、夕飯も無事摂る事ができました。お昼に嫌いなおそば(しかもざるそば)にムリに付き合ったのが、やはり相性悪かったのかもしれません。一時は胃に来て「吐いた方が楽になるかな」と思ったほど。今後、出産までは”そば禁止”となりました。
昨日は朝5時、今朝は宿のお部屋で4時に目が覚め、眠れなくなっていました。もんもんといろいろなことを考えながら起床時間を待つ・・・午後にダウンするのは当たり前というか何と言うか。

何はともあれ、懸案事項が何とか無事済んで良かったです。
義妹も義両親も満足してくれたようだったし。
赤ん坊にと、記念にオルゴール入りのクマのぬいぐるみを買ってもらえたので(義両親がオルゴール博物館で買ってくれました)、それも嬉しかったです。

また明日から頑張りましょー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。