せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries



7時間待ち!

で、今朝。
基礎体温は36.95。
(やや下がり気味なのが気になるけど、まぁ、充分高いわな。)

布団の中で目が覚めてから、しばらくウトウトしながら悩みました。貧血なのかどうかも知りたいし、安心して使える痔の軟膏も手に入れたい(白色ワセリンにお墨付きをもらえるならそれも良し)。何よりやっぱりこんな風に下痢とかしちゃって体調崩し気味だから、ちょっともう早めに豆坊が無事か見ておきたい。等など・・・。
でも、やっぱり、自宅で安静にしているのが一番かなぁとも。

でも、結局、出掛けることにしました。東F病院は、土日は土曜の午前だけ受付しているから。でも、悩んだりウトウトしたり、夫婦でだらけていたので、起き出したのは9時頃。
10:00開始の電話予約は、コンサートのチケット予約状態で繋がらず。アホらしいのでやはり出向くことに。
10:30過ぎに受付に入ったところ、な、なんと・・・診察予想時刻は、

17:30!!!

・・・7時間待ちって、アリ???(苦笑)
車で送ってくれたガン介さんに慌てて電話し、「わたしも一旦帰るからもういっぺん戻ってきて~」と依頼(幸い踏み切り渋滞に捕まっていてさほど遠く離れてはいなかった)。予診表の記入を終えて、札を預かってガン介さんと一緒に帰ってきました。

ガン介さんは今日も休日出勤なので、17:30にはわたし一人でバス&電車で行って参ります。
で、今に至っておりマス。。。
ワーキング女性は土曜日しかないしねぇ。二人目とかの人も、上の子をパパに預けて土曜日にっていうパターンが多そう。いや、しかし、大変なことですね(苦笑)。心拍聞こえるころにはもう一度、ガン介さんも診察に立ち会ってもらうために土曜日に行こうと思っているので、夕方の駐車場状況なども観察しがてら、今日、もう一度頑張って行って参りマス!

Comment

 

ディズニーランドのファストパスを思い出させる混雑ぶりですな…
食べれるうちが華だけど、あんまり変なものはたべちゃダメよっ(苦笑)
  • posted by メイ 
  • URL 
  • 2005.11/05 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ははーーー、気をつけます☆
ホント、反省ですね。
気を引き締めて、「粗忽者」脱却を図ります!
コメントありがとうございました☆
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2005.11/05 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

