せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだか気分低迷

37週5日

今日は金曜日だし、週末を迎える前にいろいろ張り切ってこなさなくちゃ・・・と思って起き出したにもかかわらず、夕方近くまで何だかんだとPCに張り付いていた不良妊婦。

なんか、AMAZONのカスタマーレビューなんかを書くことに夢中になってしまっていました(汗)。ベビー服のソーイング本について書いたレビューは早速、”参考になった”が1票入り、ちょっと気をよくしたのだが、はっきり言ってそれどころじゃないぞ、ガン子よ。
実は、実家の父がやはりカスタマーレビュー書きに熱心で、ベスト500レビュアーだったりしているので、流石にわたしはそこまで頑張る気はないけれど、ちょっと手を出してみたくなったりして。

まぁ、他にも気になるイロイロを検索等など・・・。
「<子育て法>革命」もしっかり読み終わり、その本で好意的に取り扱っていた育児本について調べてみたり・・。

そんなこんなしていたら、実家の母から電話あり。
来週辺り、出産前に一度訪ねてきたいと言ってきた。いろいろ家の中の取り扱いを事前に教わっておきたいのだそうだ。
その他、いろいろ妊娠状況などを会話していると、やはりどうも、指南が始まって、ウザい母である。
「産まれたらもっと大変なんだから」
という台詞は、産んだママさん全てが言う台詞だけど、そんじゃ一生ベビーとは対面せず臨月の腹で生きていきたいと思うか?と一度切り返してみたいものでアル(苦笑)。

夕方はそれでも散歩に出ました。
歩くと流石に激しく張ります。今日はウンショウンショと歩いているうちに股間の奥の方も痛くなってきて「ほらみろ、産気づいてきたじゃないか」とか、誰にみろと言っているのか分からないムシャクシャを抱きながらスーパーまで辿り着いてお買い物。
実際のところは、産気づいたわけではなく、すぐに治まってしまいました。ふぅ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。