せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries



病院に行く前に検査してみた

ちなみに、病院に行く前に残っていたクリアブルーを使って念のため、検査しておきました。

終了窓より完全に濃い。
こんなの画像でも初めて見るし、もちろん肉眼で見るのも初めて。


051105check.jpg


もんちゃんへメッセージ:
クリアブルーを使っているところも一緒だし、終了窓より濃いのも一緒。今日二人とも検査してたなんて奇遇だね!
今日、わたしが4w6dで見えたのだから、もう5週に入っているもんちゃんは絶対大丈夫だと信じています。
もんちゃんはきっとちょっと出血しやすい体質なだけなんじゃないかな?これまで激務だったわけだし。出血しても妊娠継続して無事出産したエピソードは一杯あるし、きっと大丈夫! 応援してまーす☆

Comment

 

うひょー♪
タマゴ(あ、フクロか・・・)確認おめでとう!
今日は4週6日だったんだね?
明日から5週やん!私と2日違いだね☆

私も昨日検査してみたら、判定窓のほうがすごく濃かったよ。いつも終了窓がすごく濃く出るから、ちゃんと判定されてるのかな~と思ってたけど・・・
判定窓がすごく濃く出ると、終了窓が薄くなるもんなのかしらん??

とにかく第一関門突破だねー
おめでと!!
  • posted by もん 
  • URL 
  • 2005.11/05 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あーーれーーーー!
きっと、わたしが「続きを読む」のところにもんちゃん宛てのメッセージ追加したのと入れ違いにコメントもらっちゃったと思います!
検査薬の画像のしたにありますから、また来たとき読んでね♪

クリアブルー、判定が濃いと終了窓が薄くなるのって、不思議だよね!
確かに取説にそういうケースの説明があるんだけど。
それときっともんちゃん、もっと進んだ月齢を言われると思うよ、何日差かは、確定してからじゃないとわからないね。
早く二人とも確定してもらいたいねーーー☆
そしたら、それから、二人で妊婦な生活を思いっきり楽しもう!
コメントありがとうでした☆
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2005.11/05 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

