せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries



今日は頑張るゾ

38週5日

心なしか、くるりんが下に下がっているような気がしなくもないです。なんだか動きが大人しいような・・・。ちょっと前までの強烈なキック&パンチがなく、「いでででで・・」となることがありません。
とか言って、明日の健診でまた「下がってませんね」とか言われちゃうかもしれないけど(汗)。

ペット問題は、下のわたしの「ガンコ部屋案」でガン介さんも了承してくれました。この週末に模様替え決行です。(なんか、こゆこと考えると、産んでる場合じゃなかったかもね・・・なんでこの件、ぐずぐずしてたんだろう??)

昨日は外出もせず、PCの前に座りっぱなしでダメな日でした。
母が滞在するときのために母用のWindowsアカウントを作ってインターネットなど見られるようにしようと思ったのだけれど、そっちにログオンするとセキュリティソフトが上手く機能しなくて(するとインターネットにも接続されない)、そのトラブルシューティングにもかなりてこずってしまいました。はあ、やれやれ。

でも、昨日もお通じはアリ。今日も期待。
今日は、模様替えの下準備、クローゼット(お掃除道具用)の整理、北の部屋の整理整頓・掃除、衣類の整理などなど、頑張るぞ~!

↓一昨日、母が撮って行ったわたしの臨月写真。場所はスーパー脇。
(顔にモザイクかけたらのっぺらぼうみたいになってちょっと怖いですが。女囚人風ヘアスタイルはこんなデス。しかし・・腹デカっ!足も浮腫み気味。)
060628.jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.06/30 14:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.06/30 18:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

