せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries



黄疸、つづく・・

朝からバタバタ準備して、病院に行って参りました。
どしゃぶりの中、タクシーって便利だのう・・と実感しつつ。

黄疸の数値は横ばいでした。明日もまた診察です。がくぅ。
実際、黄味はあまり治まっていないんですよね。
ついでに、生まれたときから左目だけ出ていた目ヤニも酷くなっており、とうとう目薬が処方されました。

帰宅後、午後から、初沐浴@おウチ。
やはり病院での実習よりもたついてしまったけれど、チヒロがお風呂好きらしいことではかなり助かってます。お風呂の準備中はワーワー泣きますが、お湯にちゃぷんと入れると実に気持ち良さそうです。

湯上りにちょっとぐずったので、添い寝。
わたしもヘトヘトだったので(というか、ヘトヘトだったので、もはや添い寝以外のことをする余地がなかった)、二人で並んで3時間ほどお昼寝。わたしがチヒロを押しつぶしていないかどうか、母は何度も確認しにきたのだとか(苦笑)。

その後、左右1回ずつだけのオッパイですぐ寝てしまうチヒロ。ベッドに移動させても怒らない。今日はミルクは要らないらしいです。
・・・そんなに出ているのか、わたしのオッパイ!?
黄疸でぐったりしているだけとか・・?

育児って、常に明日に向かって進んでるのね。
新たな展開に期待や不安を抱きつつ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

