せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries



黄疸、依然つづく・・

チヒロの黄疸が治まりません。
と言っても、本人の生活は、よく飲み、よく出し、よく寝て・・いたって元気。
今日の検査でも数値は下がっておらず(見た目も黄色いので検査してもらわなくても何となく察しがついたけど)、また来週月曜日、受診することになってしまいました。ついでに測ってもらっている体重は、順調に増えていました。この二日で76g増加。出生体重を越えて上昇中。
そして今日は採血して肝臓の検査をすることになったのですが、(デカいとは言え)おチビなチヒロの血管からなかなか血が取れず、4本も針を刺された挙句、断念。採血も来週に持ち越されることになりました。チヒロ、今日は痛みに耐えてよく頑張った!(苦笑)

しかし、肝臓の検査って・・・(汗)。
オオゴトになってなきゃいいケド。

そういえば、左目の目ヤニもなかなか完治はしないなぁ。目薬の使用期限の7日間の間にちゃんと治るのかしら・・?

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.07/22 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

