せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気です

なんだかんだと、弱気なことを今も呟いていますが、それでも一時期よりずっと元気になった自分がいます。
今では、泣きたくなるような酷い睡魔に悩まされることもなくなりました。以前より眠れる機会が増えているのだと思います。お世話にかかる労力も減っているはず。
ビヨルンの縦抱き抱っこ紐に抱いてソファで一緒に寝る術を覚えたことは既に書きましたが、2,3日前からはそれで仰向けに横になって寝てみたりもしています。クッションを重ねてそれに身を預けるので完全に水平な仰向けではありませんが、チヒロがうつ伏せ寝になってしまうのがちょっと心配・・かな。基本的に顔は横向いて寝てますし、寝苦しくなったらフガフガ言いながら自分でモゴモゴ動いているので、窒息死してしまう恐れはないとは思うのですが・・。甘いでしょうか。どなたかご意見ありましたらコメント下さい。

身体の疲労が減るにつけ、我が子チヒロへの愛着は増すような感じです。表情が豊かになってきて、実際、チヒロがますます可愛らしくなってきたことも事実。黄疸の黄味が今ではすっかり抜けて、親バカですが、お人形さんのようなお肌だな~とか見つめてみたり。今までは力んだりするとプラムみたいな色の顔になっていたのですが、黄疸が抜けてからはピンク色に染まるようになりました☆
もちろん、子供は見た目(だけ)じゃありませんが。

泣いても笑っても、それが赤ちゃんの健気な人生。
齢2ヶ月、がんばれ、チヒロ君!
(オマエモナー)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。