せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries



もんちゃん、わっしょい☆

もんちゃんへ

なんか気になって、ずっとPCの前に貼り付いてどうでもいいサイトとか見ながら、アップされるの待ってたよ~ん(笑)。

胎嚢おっきいねーー!っていうか、長いねー☆
オメデトウ!順調だぁ!
今の時点ではやっぱり6日差ぐらいだね。わたしは土曜が4w6dだったとすると、今日は5w1dだから。
あと一週間で心拍確認出来そうなんだね、よかった、よかった☆

今回の順調な様子を確認できて、もんちゃんの2月の出来事を振り返ってみたんだ。ちょっと記憶が曖昧になっていたりしたので。2月のときと比べたら、ほんともー状態が全然違うよね。今回はきっと大丈夫!

これからも、お互い、”待ち”の忍耐、頑張ろうね!
ところで、もんちゃん、つわりはまだ始まらない・・・?
つわりがないタイプだと良いね☆

Comment

 

ガンちゃん、待っててくれたのね~☆
胎嚢長いでしょー?てか、ムダにデカくない?
こんなにデカいのに、なんでタマゴは見えないんだろ~?とちょっと思っちゃったよ。
ま、次は1週間後だし、この土日は仕事だし、悩んでるヒマがなくていいわ♪
無事心拍が確認されたら両親に報告しようと思ってるんだ~^^

つわり・・・眠いのと疲れやすいのが唯一つわりっぽいかなぁ。
母も妹もつわりで吐いたことまでは無いらしいので、軽い体質なんじゃないかと・・・
一生懸命自分に思い込ませています(笑)
  • posted by もん 
  • URL 
  • 2005.11/07 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

また土日出勤なの~???
確かに悩んでいるヒマはなくて良いけど、危機管理しっかりね☆

わたしもつわってきそうにないのさ。腹ペコになるとちょっと気持ち悪いかなぁと思うのだけど、何でも食べられるし、食べると楽になっちゃうの。考え甘いかもしれないけれど、このまま行けたらいいのになぁって思います(笑)。
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2005.11/08 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

