せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries



王子様ルック

061005.jpg

義妹のところからのお下がりの服なんですが、胸にヒラヒラとフリルが付いているので、”王子様ルック”と呼んでおりマス。
実はこのカバーオール、前にウンチ漏れに遭ってしまい、お尻のところにうっすら黄ばみがあるのですが・・・(笑)。

それにしても、お調子者っぽい表情に写りましたなぁ。

妊娠中にすったもんだと揉めながらも、お下がりを一杯頂いておいて良かったなぁと最近つくづく思いました。季節が急に変わってくると気温に見合った服を調達してこなければいけなくなるのですが、オッパイ騒動などドタバタしていてあまり余裕がなかった中、とりあえず手元にいくつかあった、というのはすごく有り難かったです。従兄弟達とは産まれた季節がまるで違うのですが、チヒロが人並みはずれたサイズなお陰でなんだか丁度良い服があるのでした。

昨日、今日と、2日連続で、午前後半のミルク後、ひとり入眠に成功しておりマス。すごいぞ、チー君!!

お母さんは、昨日の投薬の影響か、なんか、生理らしきものが始まりました。オッパイを止めたら早晩くるとは思っていたけれど、ちょっと早すぎるような・・。少なくとも今回のはまだ無排卵月経であることは間違いないでしょうね。

Comment

 

王子、可愛いですわ♪
こういうの着てると赤ちゃんっぽいよね~お祝いで頂いた最近のベビー服ってばなんだかスリムで大人っぽいんです・・・
うちも甥姪のお古をもらった時はミルク染みが気になったりしたものだけど、使い出してみると襟元の染みなんて坊の二重アゴにかくれて見えなくなってしまうのでした(笑)
染みのひどいものでもパジャマに使えたりするし、なんとでもなるもんだね。
  • posted by もん 
  • URL 
  • 2006.10/05 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうそう、本来大人の服のショップで出してるベビー服とかって、やはりスリムでスタイリッシュな感じですよね。おデブになると着られない・・?(苦笑)

お下がり万歳!
今後も期待です~
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2006.10/06 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

