せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries



やっぱりミルク少ないぢゃん

がにょ~ん。。。
チヒロ、早朝4時に起きちゃいました。
前日、日中やけに寝すぎたのも悪かったかもしれないけれど、やっぱりトータル840mLしか飲んでいないのも悪かったんではないかと・・・。どっちもかな。

まぁ、やっと3ヶ月の赤ちゃんが夜ぶっ通しで寝ないからってジタバタするのは贅沢言ってるかもしれないけれど、でも、既に数日できたことだし、やっぱり逆行はしてほしくないなぁ。

・・・てことで、今日からまた1回150mLにしました。。。

Comment

 

はじめまして、sachikoと申します。
今妊娠4ヶ月になりますが、
ツワリと胃炎に犯されています・・・
で、胃薬なんですが、飲んでも構わないの
でしょうか?
漢方でも、飲んだら駄目なのかな?

参考に教えてください!!

お願いします。。

 

sachikoさん、はじめまして!
辛い時期ですね。
えっとーーー、模範解答で言えば、産婦人科にかかりに行った方が宜しいのでは??ということなんですが・・・えーーーと、そうですね、模範解答でなくても、やっぱりちゃんとお薬を処方してもらうのが安心だと思います、とお答えしておきます。妊娠中でも飲んで大丈夫な胃薬を処方してもらえると思います。
漢方は、一概には安全とは言えないはずです。
自己判断で何か飲んでしまうと、後々クヨクヨしないといけないことになるんじゃないかなと思います。
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2006.10/15 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

