せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お隣さん、ご懐妊

スーパーからの帰り道、ばったり出くわしたお隣さん。お友達になってからずっと二人目不妊の話を聞いてきたのですが、とうとう二人目をご懐妊とのこと。上の女の子がもう幼稚園上がっているので・・・まぁ、そこそこ間が空いてしまったのですが、さほど待たずに妊娠できて良かったことですぅ。ご主人がもう40歳代で、単身赴任もちょくちょくしているという、焦る一方であまり恵まれた子作り環境とは言えない中・・・諦めずに望んでいれば、授かるものなのだなぁとしみじみ・・。
来年8月が予定だそうなので、ちょうどチヒロとほぼ1年違い。男の子だったら、チヒロの子分に・・(笑)。

で、チヒロのプチ近況ですが。
最近、チヒロのラブリー度が増しているポイントは(←と、ラブリーであることは自明のこととして書いてみる)、ミルクを飲み終わってまたーりしているときとか、お風呂の湯船で対面抱っこしているときとかに、でっかい目で見上げてわたしの方を見つめているところ。声をかけたり、スキンシップをしたりすると、ひゃひゃって感じに笑うのがキュート! 目が合っただけで笑ってくれた日にゃ、もう!!!・・・・母親冥利に尽きますなあ。
最近、ミルクをくれている人とか、抱っこしてくれている人が誰なのか、ちゃんと確認するようになってきたのですね。うんうん、よーく覚えてくだちゃいよ。わたしがおかーたんなのデスヨ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。