せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries



腹筋の方が強いんデス

のだめが最終回・・・。
ぷしゅ~。。。。(気が抜けた音)
思えば第1回目を観たときは、すごい気合でした。日中から隙を見て家事を進め、寝かしつけた後ウオーーーって夕飯の支度して。最近はもう要領を得てやってるわけで、チヒロとの暮らしも日々進化しているのね。

寝返りやうつ伏せはさっぱりのチヒロだけれど、腹筋だけは着々と鍛えられているようで、前へ前へと出たがる今日この頃。
↓曲がってますけど。
061225.jpg

足の裏も可愛えのう。。。(親バカ)
右に落ちているのは、グズリ対応の”紙くしゃくしゃ”の残骸。もったいないのでなかなか捨てられないんだけど、流石にもう柔らかくて満足に音も出ないかも。

061224.jpg

↑昨日、クリスマスイブにガン介さんの実家で。

Comment

 

足の指、「ぐー」してるねぇ。
坊もよくやってるよ。いつごろからやらなくなるんだろ?

バンザイの写真がやっぱり坊と似てる~
でも大きさは全然違うんだろうなぁ。
ハーフバースディを迎えても、まだ7キロにとどかないうちの坊ちゃんです
  • posted by もん 
  • URL 
  • 2006.12/26 01:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「のだめ」昨日初めて見ました。
第一回目から気合い入っていたということは
原作ファンだったんですか?
あっ☆それとも玉木宏ファンだから?
玉木くん、指揮すばらしかったですね~!迫真の演技!!
なかなかイイ男でした♪
  • posted by ママレモン 
  • URL 
  • 2006.12/26 08:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もんちゃん;
ん・・・チヒロはもう9キロだからねぇ(苦笑)、2キロ差は大きいね。
でもホント似てるよね!
ハーフバースデイ過ぎたんだね、オメデトウ!!!

ママレモンさま;
第1回目は、お手並み拝見といった冷めた視線ではあったんですが、産後初のTVドラマ観賞ということで(朝ドラ除く)、気合入ってたんでした・・・。
玉木宏はのだめドラマで初めてちゃんと認識していっぺんに好きになったの。
サランラップのCMはオダギリじゃなかったんだ・・とかボケボケなことを呟きながら・・(笑)。玉木くんを見るたびに、チヒロもこのぐらいのイケメンにならないかしらとかブツブツ思ってしまうわたし。二枚目なんてろくな人間にならないとは思っているけれど、ついね。ただ一重に母が身近で楽しむためだけに(笑)。
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2006.12/28 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

