せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries



インフルエンザに罹りまちた

総括の途中ではございますが、チヒロ、昨夜発熱して救急に駆け込んだのですが、今日改めて再び救急外来に行ってインフルエンザ検査してもらったところ、A型が陽性・・・(がにょーん)。

そもそもグランパが寝込んでいたのでした。インフルエンザかどうかは不明だったのですが、母(グランマ)は病状からインフルエンザなんじゃないかと疑っていました。チヒロの検査結果で、グランパのインフルエンザもほぼ確定(汗)。
今日はもううつすもうつさないもないので、グランパもチヒロを抱っこして「フル友だ」とか何とか言っていました(苦笑)。

赤い顔して熱さまシートを貼ってウトウトしているチヒロは、可哀想ではあるのだけれど、可哀想は3割ぐらいで、残りの7割は「可愛い」と思えてしまうわたしです。だって泣き声も弱々しくて大人しいんですもの~ん(笑)。健気に熱と闘っている様子も愛らしいですしね。
でも、インフルエンザは看病も長引きそうです。
頑張ります。

Comment

 

うをっ!インフルエンザかぁ。
大人が罹ってもしんどいのに、赤ちゃんならなおさらだろうねぇ。
たしか離乳食も1段階戻したりするんだよね?
ガンちゃんも共倒れにならないように気をつけて!
  • posted by ちゅう 
  • URL 
  • 2007.03/06 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ごめん、名前まちがえました。
「ちゅう」じゃなくて「もん」です^^
  • posted by もん 
  • URL 
  • 2007.03/06 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大丈夫ですかあ~~?
我が子が高熱で苦しむって辛いですね・・・。
うちのレモンは下痢気味ですが
熱は出ていないので安心してるんですけど・・・。
チヒロくん、お大事に・・・。
ガン子さんも無理しすぎないようにしてくださいね・・・。
  • posted by ママレモン 
  • URL 
  • 2007.03/07 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

