せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚公演(2種)チケット取りました

先週金曜日の夕刊の演劇評論に、宝塚(東京)で現在公演中の『エル・アルコン―鷹―』 &『レビュー・オルキス―蘭の星―』のことが描かれてあり、レビューのタンゴが素晴らしいと分かり、居ても立ってもいられず・・・、翌土曜日の朝、早起きして洗濯やら何やら家事を一通り済ませて、まだ寝ているチヒロとガン介さんを残して日比谷へ向かったのでした。小雨の降る寒い中、いそいそと東京宝塚劇場に到着したのは9:50。10分待って窓口カウンタが開いて無事、1階S席のまずまず良い席が取れました。
その後は、キャトルレーブ(ヅカグッズ専門店)で散財。クリアファイルやらクリアケース、チケットケース、公演のパンフレット(あらかじめじっくり予習しておこう!)、携帯ストラップetc.、そしてまたいそいそと帰宅したのでした。

いや、、それにしても、星組公演なんて(失礼!)全く眼中になかったのだけど、レビュー(評論)を読んじゃうとどうも弱いですな(苦笑)。1月28日(金)に行って参りまーす♪ 主演の星組トップスター安蘭けいさんもなかなかの美形!

宝塚公演と言えば、2年ぐらい前に紫吹淳さんのサヨナラ公演を友達に誘われて当日券で観にいったことが1回あるだけ。このときは2階席16番目という、要するに会場の最後尾で観劇したのでジェンヌさんたちはほんと豆粒にしか見えませんでした(涙)。しかも早朝から並んでチケット取ったので、公演中は眠気でこくりこくり・・・(爆)。
今回は1階席だぁ。どんなかなあ?・・・うふふ、楽しみ♪

それから、本命の凰稀かなめちゃんが出演する『君を愛してる-Je t'aime-』&『ミロワール』-鏡のエンドレス・ドリームズ-は・・・

あ、すいません、チヒロが起きてきたので記事の続きはまた後刻(あるいは後日)。

戻ってきました。チヒロ、午睡中。

本命の雪組公演『君を愛してる-Je t'aime-』&『ミロワール』-鏡のエンドレス・ドリームズ-は、昨日が一般前売発売日初日だったのですが、うっかり忘れていて、今朝あわててCNチケットガイドのネット販売でSS席のチケットをゲット。こちらは3月6日にしました。

いずれも、チヒロを保育園に預けているからこそ観にいけるというもの。
有り難や、有り難や・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。