せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries



KIDS

昨夜は、ちょいウツでふて寝してしまったのですが、今日は水曜日!レディースデイなので、今、ネットで映画チケット予約しました~。便利よのう。。。
玉木宏くんの出ている「KIDS」
今日は寒い鬱々とした天気なので、これ以上ウツにならないよう、楽しんできま~す♪

観た感想はまた後日あるいは後刻。

*********

で、早速、感想ですが、
期待してたよりずっと良かったデス。生きたいと願う気持ち、死にたいと願う気持ち、生かしたい(命を救いたい)と願う気持ち、殺したいと願う気持ち、絶望、希望、恨み、赦し・・・すべての人間の感情がウソもホントも裏表、短い一つの映画のストーリーに凝縮されていて。1,800円で是非観に行って下さいとは言わないけれど、1,000円で観ることができたのはラッキーだったと思える佳作です。
玉木くんの魅力は充分味わえました。やっぱり、彼はちょっとサディスティックな悪(ワル)の役が似合いますね。それでも、ちゃんと優しいんだよってことが分かってるからネ(何がネ、だ・・苦笑←自分にツッコミ)。

そんなこんなで満足して帰ってきました。
いや~しかし、今日も一時は結構また雪降りましたね、東京。
今は雨(あるいは止んでいる)のようでよかったですが。

次はまたレディース・デイに「エリザベス;ゴールデン・エイジ」、観にいくぞー!
ちーくん、今後も毎日元気で登園しろや~(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

