せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超低空飛行中・・・

コメントに返答もせずスミマセン。。。
その後、わずかに浮き沈みしながら超低空飛行を続けています。入院のベッドの空き待ち状態が続いています。ガン介さんとチヒロは義両親宅におり、わたしは自宅で一人暮らしみたいな生活です。

一昨日、一悶着で泣き暮れたせいか、気力ダウン→風邪引きました。泣きっ面に蜂ですね。今朝、近所の内科に行って薬もらって何とか体調立て直し中です。
昼夜逆転生活になりつつあったのも、今日、朝から起きていることでちょっと直せたかなと。
・・・だって、やっぱり明日のことが気になるんですもの~(→別記事にて)。

今回の”落ち”でちょっと辛いのは、週末に(お父さんに連れられて)やってきてくれるちー君を見ると可愛いと思う感情より、プレッシャーのような苦しい感情の方がより大きく感じられてしまうことです。ちー君がもうちょっと育って、ちゃんと日本語でアレコレお話しできるようになれば向き合い方も変わってくるのかもしれませんが、少し言葉も遅い子のようで、まだかなり宇宙語です。
最近のちー君語の変化は、いままでつぶやくように言っていた「まんま」が力強い「まんま~?」という疑問形のイントネーションになったことぐらいかな。「それ食べさせてくれるんでしょう??」という意思表示がひしと伝わってきます(笑)。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。