せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries

スポンサーサイト


徹夜明けて観る宝塚・・・

結局、昨夜は興奮して眠れず朝を迎えてしまいました。1:30pm開演なので午前中寝ようかとも思ったけれど、寝過ごしたら最悪なので、そのまま朝ごはんを食べ、所在無いので「ちりとてちん」見終わったら、すぐに出掛けることにしました。

実は、宙組の今度の『黎明(れいめい)の風』-侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦- &『Passion 愛の旅』 のチケットも狙ってたんです。一般前売り始まってるけどまだ取れそうだったので。
・・・で、10:30頃には劇場のチケット窓口に到達。1階席の下手のS席が取れました♪
白洲次郎って言ったら、NHKの「その時歴史・・」で扱うようなネタじゃありませんか、しぶぅござる。・・てか、『Passion 愛の旅』 が結構良いという情報を見つけてしまい、また衝動買いですな、こりゃ。でも、チヒロのアデノでぽしゃってDVD買って諦めた星組「エル・アルコン」のレビュー・オルキスー蘭の星ーはやはり何度観ても飽きない、書評どおりの素敵なショーなんですよ。やはり評判というものは、観るべきか否か、頼りにすべき立派な根拠になるのであーる。
あ、ちなみに、同じテツは二度と踏まない決意のわたしはちゃんと土曜日のチケットを取りましたですよ、ええ。

えっと、話を戻して、チケット買ってからちょっと早いランチして11:00過ぎ頃劇場前に戻ってきたら、おお、入り待ちの皆様達が。なんとここで、かなめちゃん、白羽さんを見てしまったんです、ワタシ♪
”待たず”してお迎えできてしまってラッキー!
キャトルでの買い物も上々。そうそう、コムさんのDVDボックスを買ってしまったんですよね。その名も『Kom』という・・。現役時代を知ることなく愛を見失った(笑)ワタシへの、これはきっとプレゼントだわ!なんでも、予約限定で売り出したのの在庫があるから特別出庫、みたいな話らしく。ちょっぴり寂しい話みたいですが、とりあえず、わたしはこれでコムさんを堪能しようと思いマス。そこで、買おうかどうか迷っていた『堕天使の涙/タランテラ!』のDVDは見送り。

それからそれから、まだまだ時間があるので、日比谷シャンテのマッサージルームで1,500円(税抜き)のお腹マッサージしてもらいました。実はちょっと胃が痛かったので(薬とドリンク剤の飲みすぎや!)、横になりたかっただけなんですよね(苦笑)。でも、お茶ももらって喉も潤ったので、再び所在なくなり、劇場に戻ったら、、、宝塚って、”開場”時間って特にないみたいですね。1:00前にはもう座席に辿り着いてのんびりやってました。

・・・ふぅ。
観劇について書くに至らず。
今宵はこれにて。
あー、お風呂に入って寝るのだー!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

