せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries



入院

なんだかんだ言って、結局明日から入院することになりました・・・っていうか、しました。
今日は、主治医のいる病院に紹介状を取りに行って、どうせ外出ついでに吉祥寺のユザワヤへ回って入園グッズ作りの材料を買ったりその他もろもろ買い物などしてくたびれて帰ってきました。ほんとにこれが入院前日の人なのか?(苦笑)って感じ。

週末には退院して、日曜日にはチヒロとガン介さんがマンションに戻ってくる予定です。

もう”落ち”は来ないといいのだがなぁ・・・。
とは言っても、浮き沈みしながら治していかなきゃいけない病気とて、コントロールは難しい。

でもさ・・・、昨夜、ガン介さんと携帯で話しながら聞いたところによると、義父の身体はもう本当に弱っていて、痴呆もかなり進んじゃってるのだそうです。お義母さんはお義父さんの世話で今後より一層大変になってくるのだろうから、気安くわたしがチヒロのことで世話になってちゃいけないのデス・・。
実家も頼れない、義両親も頼れない・・・。
親はいつまでも若くはない。(てゆーか自分だって若くないし・・苦笑)。
なんか崖っぷちで寒風に晒されているような物悲しい気持ちに陥ってしまった昨夜でした。

ゆっくり休んできます・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

