せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries



育児放棄のツケ

予定通り、退院してきました。

・・・でも、今回の入院は思った程の休息にもならず、むしろ全然相手になってくれないおねーちゃん主治医にがっかり。なムードで帰ってきたので、なんだか時間とお金の浪費に終わったような気がしてなりません。今回の入院では親しく会話できる患者友達もできなかったし(前回いたのがむしろラッキーだったのかもしれません)。

極めつけが、チヒロの抱っこ拒否(涙)。
チヒロは最近、両手を広げて「だこー」と抱っこを要求することを覚えた(そうな)のですが、それはあくまで父親相手のみ。わたしが今日帰宅してからチヒロを抱っこしてあげようとしたら拒絶されてしまいました。
今日は、チヒロとガン介さんはまたガン介さんの実家へ帰って行ったのですが(つーか、マンションの方が”ウチ”だろう??)、二人が行ってしまった後、ほんとに涙が出てきてしまいました。

これから信頼回復までに何日かかるのかな。。。
育児放棄してたのだから自業自得だけど、やっぱりショックでした。じわじわと虚しさが凍みてくるのでした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

