せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries



産まれた日のチヒロ

昨日までは、ほぼ完全に腑抜け状態になっていたわたしですが、今日は、朝ちゃんと起きれて、チヒロの送りの準備をしていたガン介さんからバトンタッチして自分でチヒロを保育園に送っていってやれたので、とりあえず満足感たっぷり。

でも、無理はしないで、その後は休息(睡眠)と・・・ちょっとお遊びを・・と思い、チヒロの産まれたばかりの頃の画像を取り出してホームページでもこしらえましょうと・・・そんな午後を過ごしておりました。

ここでもまだ出したことありませんでした。産まれた日のチヒロ。もっと可愛いのが数々あるんですが(親バカ)、とりあえず、こちら、どうぞ(↓)。

060714.jpg
ぶしゅ・・・っと一段落した感じのチヒロ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

Comment

こんにちは 

はじめまして、こんにちは!
evergreenのさと と申します(^^)
少し前にブログにコメントをいただいていたのに、気づくのが遅くてお返事が遅れ申し訳ございません(>_<)
改めまして、コメント&いつも素材ご利用いただきありがとうございます♪(^^)

ガン子さんも子育てされているのですね!同じ男の子でうちの子よりおにいちゃんなんですねぇv

生まれたばかりのお写真、とーってもかわいいです♪

うちの子の生まれたての写真は、頭がとんがって宇宙人のようでわが子ながらちょっと怖いんデス・・・(苦笑)

また是非、遊びにおじゃまさせてくださいねっ!
サイトのほうはあまり更新しておりませんが(汗)、ブログはちょこちょこ更新しておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

新しいホームページの完成、楽しみにしております(^^)
  • posted by さと 
  • URL 
  • 2008.05/16 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わー、さとさん、コメントのお返事ありがとうございます♪

実は。さとさんからのリアクションがないなぁと不思議(不安)に思っていたのですが、安心しました(笑)。

こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆

ウチの子も退院する頃なんかもう全然頭とんがってて、吸引分娩だったせいかと思い、退院時の小児科健診のとき「うちの子の頭いつ丸くなるんでしょうか?」と尋ねてしまったくらいです(笑)。「これは吸引のせいじゃないですよ、赤ちゃんの頭ってこんな形なんですよって言われちゃいました。さとさんのベビーもそんなわけで(?)とんがってたんですね。

ではでは~♪
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2008.05/16 13:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

