せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黎明の風、観て来ました

昨日(土曜日)、無事『黎明(れいめい)の風』-侍ジェントルマン 白洲次郎の挑戦- &『Passion 愛の旅』を観劇してきました~♪

幸か不幸か、ちょうど保育園のクラスの懇談会と重なってしまい、でも、懇談会は午前中、公演は15:30~と、がんばればかけもちできないでもなかったのですが、やっぱり懇談会をガン介さんにお願いすることにしました。保育付きなので、お昼ご飯を保育園にお任せできるのも安心だったし。

公演はしーーーっかり楽しんでこれました☆
やっぱり、いくら端っこの席であっても1階席5列目というのは、観れる!! ジェンヌさんたちの生の存在感が分かるし、臨場感がやっぱり違うわ~。これで、こないだの雪組観劇のときよりチケットは安いというのは、うーん、チケットの取り方の勉強になりました(!)。

轟悠さんは、実際のお姿に触れると想像よりずっと親しみの感じられる方でした。ショーでもそう思ったので、これは白州効果(?)というわけではないはず。
大和悠河さんの見目麗しさにはやっぱり惚れ惚れ~っとなってしまいました。なんてスタイルの良さ、お顔立ちの良さ、踊りの上手さ!
蘭寿とむさんも素敵でした。お怪我療養中の陽月華さんを見れなかったの残念でしたが、代役の和音美桜さん、がんばっていらっしゃいました。それからブギの女(笠木シヅ子?)やショーのエトワールの音乃いづみさんの美声にも酔いしれました~ほわわん。

いろいろ書きたいですが、以下省略~。

あ~、やっぱり宝塚はスバラシイ!!!
しかも、観劇にはやっぱりDVD以上の味わいと喜びがあるわ~♪
今度のミーマイはDVDだけで我慢することになってしまったけれど(DVDボックス予約はしてきちゃった!)、これからもずっと宝塚ファンであり続けたいと思うわたしです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。