せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries



入院して暴れてました(苦笑)

お久しぶりの更新です。

5/5の晩に具合の悪さが限界になってしまい、”ひまわり”のお世話になって某精神病院の閉鎖病棟の保護室入りしてました(汗)。
すぐに普通の病室に移してもらえて楽しい(?)療養生活が始まるかと思いきや、隣のベッドの女性(34歳独身、完全に親にスポイルされてる、”帰国子女”であることや自分の病気をふつーに自慢していた女性)に苦しめられ、罵倒されまくり、こちらもキレまくっておりました。彼女に罵倒されてキレて暴れ”そう”になっただけで外出不許可になりそうになり、その措置にもキレて大暴れ→拘束。全然自慢になりませんが拘束は初めて体験しました。もがいていたら左手の拘束帯がするりと抜けたのがウケました(笑)。すぐばれてまたきつく締められてしまいましたが(苦笑)。まあ、その拘束もすぐに解いてもらえて、ベッド変更。今度の隣のベッドのお嬢さんも、お育ちは宜しいようなんですが、むしろそのせいでちょっとやっぱり説教臭いところが鼻につくというか、まあ、スキゾ(統合失調症)ということでお気の毒ではありましたが、あんまり気持ちの良い病室友達という感じではありませんでしたね。
主治医不信も激しく、昨日、一発ごねて、夕刻退院して参りました。あの病院にはもう二度とお世話になりません、ハイ。今回のここでの入院は二度目だったんですけどね。

そんな感じでしばらく更新が滞っておりました。
ひらいさん、コメントレス遅れてゴメンナサイでした。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

Comment

 

こんばんは。
大変な思いをされたのですね。
同室の方に恵まれなかったのですね。
今は、もうご自宅で療養中ですか?
ゆっくりお休みください。
お大事に。

 

千愛さま

コメントありがとうございました。
現在は自宅療養中です。今後の治療方針検討中といった感じです。
がんばります☆
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2008.05/17 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しばらく更新ないから何かあったかな~っと思ってたよ。
暴れとったんやね^_^;

ところで「ひまわり」って何?
  • posted by もん 
  • URL 
  • 2008.05/17 15:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もんちゃん、心配かけて恐縮~・・(汗)
「ひまわり」は、
http://www.himawari.metro.tokyo.jp/qq/qq13tomnlt.asp
です。夜間診療を受け容れてくれる病院を電話で教えてくれたりするんだよ。
東京都のサービス事業デス。
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2008.05/17 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おかえりなさーい。
マイペースでゆっくり体調を整えてくださいね。
  • posted by ひらい 
  • URL 
  • 2008.05/18 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ただいまー、ひらいさん。
マイペースでがんばりまーす☆
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2008.05/19 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

