せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries



今週末は乗り切りました

ガン介さんにも「土日ウツ?」と言われるくらい、わたしは土日に弱いみたいで、今週末(先週末?)は特に土曜日がダメダメだった。お昼に一回、夕方にもう一回、頓服(コントミン2錠+ソラナックス2錠)を飲んで眠ってなんとか乗り切った。

激ウツになるとたまらなくなって、横たわりながら文字通りヒーヒー言い出すわたしなのだけど、
「助けて~、誰か助けて~」と呻いていると、
「オレがついてるじゃないか!」とガン介さんがキレ気味に言うのでした。

・・・うーーーん、そうじゃないんだよなぁ、この苦しみって。
上手く説明できないけれど。

入院していると、いつも安心していられてウツはやってこない。だから、つい、辛くなるとすぐ入院したくなる。でも、今回は何とか乗り切って月曜日を迎えることができました。ふう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

