せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries



誕生日が近づいてきた

チヒロの2歳の誕生日が近づいてきました。
ケーキをどうしようかと悩んだ末、結局、ネット注文。
もーずぼらだから、「バースデーケーキ」と検索して、「バースデーケーキ」という名前の通販ケーキ屋さんで苺のデコレーションケーキ、即決。美味しいといいな。でも、お母さんはデブだからあまり食べたくないな。というか、チヒロがケーキを楽しんでくれるといいな。

チヒロのパパっ子ぶりが炸裂していて、昨日は稲光が迫っていたので、ガン介さんの帰宅を待たずにお迎えに行き、当然のように、また玄関で「パパ、パパ・・・」と泣き出すチヒロ。無理やり引き剥がして家の中に入れると寝室にダイブしてタオルで顔を隠してさらに泣いたり、泣き止んだり。

「ちーくん、お母さんだって、チヒロくんのこと大好きなんだよ」

と訴えてみる気弱なダメ母なのでした。

玄関の鍵がガチャガチャなって、パパが帰ってきたことが分かったときの嬉しそうな顔といったら・・・!正直、羨ましいでやんす。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

