せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries

スポンサーサイト


怒りと涙でいっぱい

チヒロの誕生日まであと二日だというのに、わたしの心は、詰まらないことから始まった怒りで一杯。正直、心が疲弊しています。こんなのイヤだ、イヤだ!

・・・でも、ご親切な方から私信を受け取り、わたしが迂闊にも書き込みした掲示板(それを含むサイト全体)が、地雷だらけのとんだ独裁政権国家であったことが分かりました。「不思議の国のアリス」に出てくるトランプの女王のごとくしょっちゅう「首を切っておしまい!」と叫んでいる管理人さんなのだということが分かりました。普段は花を愛する乙女をきどっている人なだけに(いいおばさんだけど)、すっかり騙されました(汗)。二言目には「心無いコメントが・・」とか嘆いちゃって・・・、でも彼女の掲示板やブログを嫌う人達(今やわたしもその一人)にだってちゃんと心はあるんだ。心があるから、彼女の態度に心がざわつくんだ。腹が立つんだ。あんな偽善的なサイト、ほんと無くなってしまえばいいのに!(わたしの記憶の中から消え去ってしまえばいいのに!)

なんだか、ここまでわたしの心の中で結論が出たら、いきり立っていた気持ちが、がくぅと脱力してしまいました。

でも、ほんとはこんな自分に陥りたくなかった。クリスチャンのはしくれとしても、妻としても、母親としても。昨日、一昨日と、ガン介さんの体調が優れないようだった。それはきっと何か宇宙の法則で因果関係があって、わたしの犯した狼藉のせいで夫が辛い目にあっているんだと感じられ・・・。ものすごく自己嫌悪です。ぐすん、ぐすん・・・。
スポンサーサイト

Comment

 

貴女が私のHPで投げかけた質問に対して返事を書きました。
あなたのご意見を聞かせて下さい。
それが礼儀でしょう。

頭が悪くて度量がないですか。
ずいぶんとぼろくそにおっしゃるんですね。

偽善的なHPとはひどい言葉ですね。

それと貴女の「自分のブログの宣伝のために訪問していた」という言葉に怒りを感じています。

なんにせよ、自分から質問したのですから返事を書き込みして下さい。
それが常識でしょう。

それともこのコメントは削除ですか。
  • posted by ぼたん 
  • URL 
  • 2008.07/11 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

正直貴方には怒りを覚えます、もう二度と掲示板には来ないで下さい、我々には我々のやり方があります!!貴方にどうこう言われる筋合いは有りません。
  • posted by ぱおぱお 
  • URL 
  • 2008.07/11 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今日、お伺いして

今日お別れ致します。
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2008.07/11 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぼたんさんへ

返事なんか書いてないではありませんか。
その返事をどうやってするんですか?
礼儀?常識?訳分からないことおっしゃらないで下さい。

ちなみに、ぼたんさんのサイトにURL入りでコメント等する人の心の何%かは宣伝の意思があると思いますよ。そんな心理も分からないとは、よほどの箱入り娘ならぬ箱入りおばさんですね(毒)。
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2008.07/11 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうそう、わたしはあなたと違うので、ぼたんさん、機械的ないわゆる迷惑コメント以外は削除したりしないんですよ。

削除・削除って・・・・だから、あなたはトランプの女王だっていうんですよ。わたしの描写はズバリ的を射てるでしょう?
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2008.07/11 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こん○○は 初めてお邪魔いたします。
どうかクリスチャンの寛容な心で,美しい言葉とともに,みなさんに平安を与えて下さい。仲間ともに,心から祈ります。
  • posted by あかまちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/11 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

掲示板に返事を書きました。
見にいらして下さい。
お待ちしています。
  • posted by ぼたん 
  • URL 
  • 2008.07/11 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

横レス失礼します 

あなたが書いている記事の内容、誹謗中傷兼ねて通報いたします。私は裁判を経験したことがありますので、あなたがやっていらっしゃることは、名誉毀損になります。ネット上だから、何を書いても平気では、ありません。自分の発言には責任を持っていただき、きちんと罪として受け止めてください。
ぼたんさんには、私が直接連絡を取り、裁判の手続きを教えます。お子さんとご主人は、お辛い思いをなさることでしょう。
それは、あなたが犯した過ちのためです。
ホストから個人を特定して、所定の手続きに入りますので。ご連絡をお待ちください。
  • posted by るり 
  • URL 
  • 2008.07/11 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あなたは何ともかわいそうな人です。
そしてあなたみたいな人に育てられる子供も、たまったもんじゃないでしょう。
これでクリスチャン?笑えました。
  • posted by のも 
  • URL 
  • 2008.07/11 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ガン子さん、おはようございます。
頭を覚ましてみると、ついひどいことを書いてしまったと猛省しています。
コメントを削除しようとしましたが出来ませんでしたので、ガン子さんの手で削除してください。
  • posted by のも 
  • URL 
  • 2008.07/12 04:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ガン子さん
おはようございます。
私も昨夜は感情的なことを書き込んでしまいました。すみません。恥じています。私も病むものです。どうかガン子さんもお大事に。子どもは宝物です。子どもはすぐに大きくなります。いまのお子さんとの生活を楽しみ,大事にすごし,毎日を健やかにお過ごしください。
  • posted by あかまちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/12 05:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

掲示板に書き込みました。
あなたの意見を聞かせて下さい。
長文で書きました。
いらしてくださいね。
  • posted by ぼたん 
  • URL 
  • 2008.07/12 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

一連のことについて、ガン子さんの真意をくみ取りたいと思います。

Bさんは50半ば、うつ病で精神障害者3級と認定されいますよね。

重度のうつ病であるハズの人が、ネット漬けの毎日で、季節ごとに旅行してる。

あの掲示板の仲間は重いうつ病であるハズのBさんに依存し、利用しているだけです。多くの人が回復し卒業していくのに、Bさんは相変わらずネット三昧の日々。

アンタ治るわけないよ~と言いたくもなります。ガン子さんの感じられたことは、まともな人の意見だと思われます。

「ブログは主治医に勧められて始めた」とBさんは書いていますが。

主治医がブログとHPを読んだ上で許可しているならともかく、隠しているようですからね。ネット依存を認める精神科医なんて聞いたことありません。

つまり、都合のいいことだけ話し、情報を操っている。これって確信犯ですよ。障害者手帳を早く返上して欲しいものです。

「B様、バンザーイ!」の人だけが残るから、ますます調子に乗ってきた。

B家の食卓を豊かにするために、税金使わないで欲しいのです。旦那や次女は作らないもんな~。パソコンやり過ぎ!と誰も注意しないの?自分たちさえ良ければお構いなしの家族に見えるんです。


料理がブログに載せられているなんて、ヘルパーさんは騙された!と驚きますよね。

Bさんの過去ログとURLを、東京都福祉課、ヘルパー協会、医師会、警察に告発できるよう私は用意しております。ご本人の顔写真も押さえましたから。ガン子さんが攻撃を受けられたら、ひとりで抱えずSOSを出して下さい。力になります。

の〇さんは女性(たぶんうつサイトの人)と浮気したとチャットで話していましたよ(過去ロムあり)。実際どうしようもないチビデブおやじです。

る〇さん=かすみ〇さん、かもしれませんね。アルコール依存症の女性で、興奮しやすいですから。

ガン子さんは、あの病んだ場所から離れることが出来て良かったのです。かけがえのない子供さんと穏やかに過ごされますように。

長々と申し訳ありませんでした。お気に障られましたら、削除されて下さいね
  • posted by かずこ 
  • URL 
  • 2008.07/12 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みなさん、コメントありがとうございました。のあさん、かずこさんには特に感謝です。

ぼたんさんのところへは返事しに行きました。
もうそろそろほんとに身を引かせていただきたいです。
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2008.07/12 11:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

のあさん、コメントありがとうございます。

わたしは精神障害保険福祉手帳はもっていません。(なんとなく同じように自己紹介・・笑)
わたしの拙ブログはほぼ毎日更新していますが(週末を除いて)、毎日読むほどのものでもございませんが、愛着を持っていただけるのであれば、有り難いことです。

ちなみにわたし、初めはのあさんて女性だとばかり思っていました。身長が181cmという書き込みを見て、自分の勘違いを笑いました(笑)。ばかですね、ごめんなさい☆
(でも、ノアと言えば聖書に出てくるのは男性だから女性のハンドルネームにするのは変だなとかは思っていました!)

終わったことは忘れましょう!
というか、自分の非を認めて成長したいと思います。

これからもよろしくどうぞ♪
のあさんのHP運営もどうぞ頑張って下さい。
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2008.07/12 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

