せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries

スポンサーサイト


貴重な土日は平穏に

貴重な土日、家族と共に過ごす土日は普通、ネットは立ち上げないのですが、今は主人がチヒロを連れて外へ遊びに行っているので、かろうじてこうしてPCを立ち上げています。明日はチヒロの誕生日ですから、絶対にPCは立ち上げられません。

さて、昨夜、生理がきました。
ここ2,3日の心の荒れ、自分でも自分の暴走が止められない状態だったのは、PMSだったのかぁと納得。矛先が主人に向かずに済んで良かったかな(苦笑)。

わたしのブログの世界に「削除して下さい」は通用しません。事情が察せられない限り(例えば誤字脱字しまくりになってしまったので書き直したいとか)。恥をさらしたのであれば、そのままに、さらされるのです、悪しからず。もちろん、削除する必要など全然感じられない、むしろ有り難いコメントを頂いた場合は削除しません。

告訴されるのかなぁ。楽しみです(笑)

では。
スポンサーサイト

Comment

 

お返事をありがとうございました。
もう貴女とはお話する機会はないですね。

子育ての苦労は二人の娘を育て上げてきたので良く分かります。
ご迷惑かもしれませんが、陰ながら応援しています。

これで貴女とは本当にサヨナラです。

それと、スレッドは削除させて頂きますね。
また、削除かと言われるかもしれませんが、あのまま置いておくと後から入ってくる方が書き込みをし辛いと思いますので。
ご了承願います。
  • posted by ぼたん 
  • URL 
  • 2008.07/12 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

自己レス~(笑)。

あらあら、またまた、「首をちょんぎっておしまい!」が出たようです。せっかくみなさんで書いた長いスレッドだったのにねぇ。結構真面目に書いたわたしの返事も一体どれぐらい真面目に読んでいただけたものがわかったもんじゃありません。ものの数分で、全員の首、ふっとびました(苦笑)。ほんとに専制的で残酷なサイトです。ま、ウラではグルーピーたちとメールで地下会議しているのかもしれませんけどね。なんによせ、軍事独裁国家です。あな、恐ろしや。
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2008.07/12 12:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ、自分が最初のコメントだと思ったら、先越されてました、ぼたんさんに。

まあ、言いたいことは同じです。

>あのまま置いておくと後から入ってくる方が書き込みをし辛いと思いますので。

後から入ってくる方??・・・あらあら、そんなにまだグルーピーを増やしたいんですかねぇ。自分のサイトが糾弾されているところを見られたくない・・?(苦笑)

わたしが真面目に書いたコメント、できればもうちょっと誰かにも読んでもらいたかったですけど、まあ、いいです。
削除は結構ですよ。
了承しました。

サヨウナラ。ここにももうこないで下さい、出来れば。
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2008.07/12 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

告訴されますよ(^-^) 

今、ぼたんさんと連絡を取り、手順を教えるところです。自己レスなのかしら、かずこさん(笑)

今まであなたが書き込んだ全てのものを証拠として、コピーしていらっしゃいます。

病気だからというのは、通用しませんので。

私のメアド載せるの忘れてました。法律家のうつ病人ですが、あなたみたいな人のために、ネット犯罪を専門にやっております。

私とか〇み草さんは別人です。残念でしたね(^-^)

 

>るりさん
る〇さん≠か〇み草さんでしたか。

私のカキコミは、残念ながらガン子さんの自己レスではありませんから、お互いさまですね。

あなた方はすでにガン子さんを攻撃している。ガン子さんを揶揄し、謝罪に値することを書いています。るりさんは顔文字で笑顔まで載せていること、証拠になりますしね。

Bさんに告訴する権利があるなら、ガン子さんにも同様の権利があります。

Bさんは、昨晩と今朝こちらに返事をするよう求めていますし、私信を先に暴露したのはBさんです。一連のことは単なる荒らし行為には当たりませんし、訴訟など成立しません。

公になって困るのは、主治医、ヘルパー、家族に隠れてネットに依存しているBさんだと思いますが。



>ガン子さん
改めてはじめまして。しばらくこちらをロムさせて下さい。取り巻き連中からの攻撃や挑発にのりませんように。理解する者もいますので、これ以上心を痛められませんように。
  • posted by かずこ 
  • URL 
  • 2008.07/12 13:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私はBさんのHPでサブ管理者と思われる○もさんに対して、「怒り心頭」しております。

今日のガン子さんのスレにレスを付けさせて貰いました。

○もさんの行った昨日の行動「書き込み」は、法的にどのように行動を起こせば宜しいのでしょうか。
是非、教えて下さいませ。

○もさんは今年の10月から会社ご復帰なさります。

私はロムしていて、心から
「ヤッタネ!○もさん!」と叫びました。


しかし、今の私の考えは・・・・・

多分、彼の勤務会社は「一部上場の会社」と思われますが
こんな性格の人間を「会社が復帰」させるのか・・・と思っております。


どんなに英語が堪能でも・・・・・
どんなに能力があろうとも・・・・・

考えてしまいます。

○もさんに対しての「法的手段」を教えて下さいませ。
宜しくお願い致します。

初めまして。かずこ様 

上はかずこ様宛です。

宜しくお願い致します。
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2008.07/12 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして。かずこ様 

かずこ様
初めまして。
ゆかと申します。

先に書かず失礼致しました。

○もさんの書き込み、全て私もコピーさせて貰いました。
今、
彼は、何時もの「せせら笑い」・・・・・?
しているように思われます。
書き込みは・・・・・うふふ・・・が多いです。
そのようなお方です。
○もさんは。
Bさんのサイトでは男性には嫌われているのでは?
数少ない男性の中で、サービス精神を大発揮!
「男性」が少ないので、「女性」にモテモテです。


今日は午後から、少年野球の監督をなさってお出でですから・・・・・
今は、携帯からロムなさって居ると思われます。
何時もの「うふふ」・・・・・でしょうか?


相変わらず、「反省心」も全くなく!
子供達に「どんな監督のお顔」をお見せなさっているのか?
是非、観たいものです。

普段は45歳なりの「冷静」さを発揮!
短気なお方らしく、切れると・・・・・
待ったなしで・・・・・
「駄々っ子のように暴れまくる(昨日の如く・・・・・)」。

ご自分に「自信満々」のお方のようです。
英語は堪能!
頭は良い!
一応、早○○大を卒業ですので。

私には45歳のエリートサラリーマンとは失礼ですが、到底思えません。
特に男性は、
学問と其れ相応の「人間性」は着いて来るはずですが・・・・・。

○もさんはどんな反撃をして来るか。
待ちたいと思います。

宜しくお願い致します。
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2008.07/12 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かずこさんとわたしは同じ人間ではありませんよ。そういう発想に馴染んでいること自体、荒れたネットに慣れ親しんでいる証拠ですね(笑)。

かずこさん、コメントありがとうございます。

>理解する者もいますので、

ありがとうございます。
わたしが言うのも何ですが、理解してくださる方はきっといると思っていました。Bさんの掲示板・ブログは絶対に何か怪しいムードになっていますよね。反感を感じる人が続出して当然だと思います。

わたしもここまで深入りするつもりはなかったですが、事の真相が分かってそれなりに満足しています。
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2008.07/12 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ガン子さん>いまお体の具合は大丈夫でしょうか。ゆかさんに伝えたいことがあります。このコメント欄をしばしお借りすることを許していただけますか?


ゆかさん>はじめまして。これまでひとりでよく耐えられましたね。ガン子さんからの返事を待ち、お話しさせて下さいますか。メールまたはチャットの手段を考えております。お待ちくださいね
  • posted by かずこ 
  • URL 
  • 2008.07/12 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

かずこ様 

かずこさま、
初めまして。
宜しくお願い致します。

お待ちしております。

今日のガン子さんのブログにレスしましたので、見て頂けるでしょうか。

るりさんという「ネット犯罪専門家」のお方にも、
私は○もさんの件で「ご相談したい」と、
「メール」致しました。

是非、今日のガン子さんの所、読んで下さいませ。


ゆっくり、お待ち致しております。
今後の事、宜しくお願い致します。
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2008.07/12 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

るり様 

もしかして、
るりさんは、き○さんと、
同一人物でしょうか?

るりさん、
是非、お答え下さいませ。
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2008.07/12 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

