せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries

スポンサーサイト


嫉妬?冗談じゃないわ~

わたしがBさんに嫉妬してるんじゃないかなんて書き込みも多少あったのを覚えているんですが、失笑~ですね。わたしも自分のブログの読者がもうちょっと増えて賑やかになってくれたら嬉しいなと思ってはいますが、毎日何十っ個もコメントがついてイチイチ返事するなんて、生活が破綻してしまいますよ(苦笑)。そんなネット漬けになりたくはありませんね。掲示板も毎日毎日病んでる人が、具合が悪い~、具合が悪い~と嘆きにくる。野戦病院の看護師じゃないんだから、とてもじゃないですが真似したくないですね。

それから、書くのが遅くなってしまったのですが、先日訪ねて下さったゆかさんについて。彼女はもうここにもいらっしゃらない方だと分かってはいますが、Bさんの掲示板で彼女のことまで揶揄するような書き込みがあったことについては(もう首ちょんぱになっちゃったけど)、かなり心外に思っています。ゆかさんは全然関係ないのに。できれば、Bさんの掲示板で、ゆかさんに謝って欲しいですね。わたしはもう見ませんが、ゆかさんはBさんの掲示板をROMしてると思うので。お願いしますね、○もさん!
スポンサーサイト

Comment

 

私も、○もさんには怒り心頭です。

ガン子さんのHPで書き込みした事を、
名前までBさんの掲示板に持って行き、
まさに「誹謗中傷其のもの」に該当すると思います。


彼にメールする事は簡単ですが、

彼の性格でしたら其れこそ、何十倍にも又、
「罵詈雑言を並べたてたオンパレード」の返事が来ると思います。
ので、止めます。

しかし、○もさんが私になさった事は、公にしたいと思っております。

 

わたしの記憶では、たしか○もさんは、

「(Bさんの掲示板を)出入り禁止になったゆかさんと(ガン子と)は、いいコンビですよね、あはは。」

とおっしゃったんだと記憶しております。
ゆかさんは、わたしなんぞより、ずっと冷静で知性的なお方です。
わたしが言うのはおかしいですが、いいコンビなどではありません。彼女の方がずっと人格者です。
○もさん、ゆかさんに謝罪して下さい。

そのためだったら、わたしも、Bさんのはじめ、今回の一連のわたしのカキコ、コメントで不愉快な感情をもよおされた方たちすべてに謝罪いたします。
申し訳ありませんでした。

ちなみにわたしはもうBさんのところは見てませんので、すでに○もさんが謝罪されていてすれ違いでしたらご容赦下さい。
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2008.07/12 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆかさん、Bさんのところが出禁になっているのでしたら、ここを発言の場所に使って頂いて構いません。今後もどの記事にでも(無関係でも)コメントして、彼らに対してメッセージして下さい。かずこさんへのメッセージも同様です。
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2008.07/12 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信見ました。 

私には○もさんから、謝罪は一切ありません。
彼はゆかさんには昨夜、
BさんHPのの「つぶやき板」で
「卒業生さん」からの、「ゆかさんに謝って下さい」の書き込みに、
「しない」と、
彼、独特の「せせら笑ったような書き込み」がありましたね。

彼の書き込みは全てコピーしてあります。



お聞きしますが、私がガン子さんに書き込むと必ず、

MAILER-DAEMON@yahoo.co.jp <MAILER-DAEMON@yahoo.co.jp>
から、メールが来ます。

内容は全て貼り付けて・・・・・。
如何いう事でしょうか?


○もさんと親しい、
き○さんと言う女性と思われますが、どう言う事か教えて下さい。

先程、るりさんと言う法律の専門家に私の相談を「メール」しました所、
るりさんに書いた相談内容が
そのまま書き込まれた(そのまま貼り付け)「メールが」、「上に書いたお方」から来ました。
昨日から3度目です。
此処に貼り付けましょうか?

ご存知でしたら、
どういう事か教えて下さいませんか。


  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2008.07/12 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えええ!? ゆかさん、イヤな現象が起こりますね。わたしは一切関わってないですし、原因も分かりません。スミマセン。
どなたか分かる方、レスお願い致します。
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2008.07/12 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

「時」が来たら、公開します。 

彼女に間違いないと思います。

彼女からの物は全てコピーしてありますので、
もし「警察沙汰」、
「マスメデァ」を賑わす事になった時の
「証拠」と、させて頂きます。

き○さんはSEの超プロです。
どんな「難しい難題にも対応能力」をお持ちです。
○もさんと、とても仲良しです。
お二人は早○田と、慶○すからね。
お二人共、頭は「抜群」ですよ。

性格もそっくり。
「頭の悪い人、大嫌い」の方達です。
あんなに気が合うのも・・・・・・・・・。
同じ・・・の穴でしょうか?

  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2008.07/12 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

るりさん=き○さんかも? 

ガン子さん、
もしかして?

るりさんと、き○さんは同一人物かも?
です。

彼女は法律にもお詳しいし、
彼女のご主人も大学院卒の「超・クレイ-ジー」のお頭脳の持ち主。


夫婦で法律にもお詳しいようです。
考え方もお二人共、頭が「良過ぎて」同じお考えのご夫婦のようです。
「馬鹿は大嫌い!」の御夫婦。

き○さんの旦那は会社から私に「メール」なさっているかも。

何れにしろ、PCも御夫婦揃って「超プロ」ですから・・・・・。

PCを玩具のように・・・・・お操りになる御夫婦。
息子さん達もPCを自由自在にお操りになると思います。

如何でも良い事ですが・・・・。



私は「警察」と「マスメデァ」を動かす準備に入ります。
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2008.07/12 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ガン子さん>この場をお借ります。ありがとうございます。
明日はお子さんのお誕生日なんですね。おめでとうございます!
ご家族とゆっくり過ごされてください。
明日はカキコミを控えます。

ゆかさん>メールのことは、サーバの不具合でしょうか。
る〇さんは、もともとBさんのところにいましたか?
急に現れましたね。

法律家と書かれていますが・・・私の調べるかぎりでは
34才女性のようです。他に知り得たこともあるのですが・・・○みさんと同一人物ではない可能性あります・・・

〇みさんと、わだかまりが残っているのですね。お辛かったでしょう。

るりさんは、ガン子さんに、攻撃的な文面をカキコする人ですから、期待できないかもしれません。

メールで相談されないほうが得策かと思われます
もう送られていましたら、そこで止められて
相手からの返信を待たれたほうが良いと思いました

ゆかさん、つぶやき板とここのカキコを読みました。苦しまれましたね。

仲間だった○もさんの仕打ちは、ひどかったですね。
できるだけお話を伺いたいです。もうひとりではありません。いまは冷静になり、休まれますように。

ガン子さん、経緯はありましたが、ひとりでがんばられましたね。

人をなにより苦しめることのひとつに、孤立感があると思います。

Bさんは、これまで批判に耳を傾けることなく、何人を切り捨ててきたのでしょう。

つづきは、週明けにカキコミさせてくださいね。
  • posted by かずこ 
  • URL 
  • 2008.07/12 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

かずこさま宜しくお願い致します。 

ありがとうございます。
るりさんは34歳ですか。

では違いますね。
き○さんは48歳ですから。
今の所、るりさんからは私が「相談した返事」が来ていませんので、待ってみます。

き○さんとは6月20日合意の下、
「お互いのメールアドレスを消す」の約束があったのです。
証拠はコピーしてあります。

しかし、き○さんは上のアドレスで6月23日に第1回、送って来ました。
既に、違反です。

昨日、今日と3回、上のアドレスで送って来ています。(合計4回)
「お互いのメールアドレスを消したのに」です。
堂々と私に送って来ました。
しっかり、コピー等にて、「証拠」を残しております。

いざとなったら、公表致します。

これだけの事を書いても、○もさんはき○さんを「応援」でしょうか?

私にはあのような酷い「仕打ち」をした「男性」です。
会社を探し出して通報も・・・・・可能かと、思っております。

宜しくお願い致します。
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2008.07/12 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

