せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries



「2歳~」カテも誕生~♪

長~いこと、「1歳半~」カテが続いていた成長記録、とうとう、新カテ「2歳~」が始まりました♪

080713 (1)


↑、「バースデーケーキ」から届いて解凍した苺デコレーション4号サイズ。可愛いでしょう??(笑)
チョコプレートの名前のところに●印で目隠しをさせていただきました。ゴミではありません(笑)。

080713.jpg

↑なんだかおっさん臭い表情でケーキを食しているチヒロ。
結構久しぶりの姿ですね。先日髪の毛を切りにいったばかりのような気がするのですがもうなんだか耳のあたりが邪魔くさくなってきてます。
ちなみにチヒロはわたしたち親が「2歳~!」とピースマークをして見せると、彼はまだ人差し指と中指だけを立てるということができないので、この写真に偶然写っているような、親指と人差し指を立ててニコニコと「2」をアピールして応じます。親バカですが・・・可愛いです、うふふ☆

チヒロは午前2時ごろに吸引分娩で産まれました。陣痛時間は21時間。結構難産でした。だって、産まれたときが3,812gというデカ赤ちゃんだったんですもの。頭も大きいし(苦笑)。なかなか出てこないわけですよね。わたしが軟産道強靭という体質だったことも災いしました。でも、無事生まれてきてくれたチヒロくん。最近は、一緒に遊ぶのも少しずつ楽しくなってきました。これも病気の具合がちょっと良い証拠かな。あとはガン介さんの体力が元通りに戻ってくれたら言うことないのですが、今日もバテて寝ています。チヒロは傍らで遊んでいます・・・ん!?英語教材の箱をばらして壊してる~!!!

では!

Comment

 

2歳のお誕生日おめでとうございます。

プロフィールの写真と今回の写真を見比べてみると、成長の跡がはっきりと分かりますね。これからもすくすくと育って、来年の誕生日も元気に迎えることができますように、お祈りしています。
  • posted by ひらい 
  • URL 
  • 2008.07/14 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

日が変わっちゃったけど、チーくん2歳おめでとう!!
ガンちゃん、うちにもお祝いコメくれてたのにレスできなくてごめんよ~
バースデーケーキを食べないな?と思っていたら誕生日の晩に熱を出したよ(汗)
そして何日か後にサトも発熱…はぁ。
もうすっかり良くなったけどね!

それにしても、もう2年もたつんだねー
予定日は1日違いだったのにうちが早めに生まれちゃって、チーくんが生まれてくるまで毎日ドキドキしながらガンちゃんのブログを覗いてたなぁ。
不妊?ブログからの付き合いももう3年半…
時が飛んでいくように過ぎていくような気がするよ。
これからもずっと親子ともども仲良くしてね^^
  • posted by もん 
  • URL 
  • 2008.07/14 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ピーニャンさん、本当にごめんなさい。 

ピーニャンさん、
お早うございます。

昨日は本当に失礼致しました。
本当にごめんなさい。
改めて
ガン子さんのHPをお借りして、
お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。



私の頭の中は、今はき○さんの事だけになりました。

ガン子さんにもお書きしましたが、
朝から、PCが変なのです。
私は酷いPC音痴です。

今、送信のテストしてみましたが、
直っております。


本当に、PCの超プロのお方でもある、き○さん?ご主人?
自由自在に私のPCまで、
お操り?下さいまして・・・・・
今、パニクッテおります。


あんな優秀なお頭脳、
しかもクリスチャン、

如何して「歪んだ」方向にお使いなのか?
本当に悲しいです。




  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2008.07/14 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひらいさん:
成長の後、分かります?いつ写真を撮っても写真うつりが悪いのか、いつもおっさん臭く撮れてしまうなぁと思っているのですが(笑)
お祈りありがとうございます。

もんちゃん:
もんちゃんとの付き合いも3年半になるのかぁ!
今回のガン子の暴れん坊は(も?笑)見逃してね(苦笑)。
具合が悪かったからケーキ食べなかったんだぁ・・・大変だったね。
こちらこそ、これからも親子共々宜しくね♪

のあさん:
コメントありがとうございます。
がんばりマッス☆

ゆかさんには改めて、上の記事にてレスを・・・。
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2008.07/14 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

