せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries



もし出禁でないのなら・・・

せんだって、ゆかさんには「もしBさんの掲示板などで出入り禁止になっていて連絡手段がないならば」ここを使っても構いませんと申しました。

でも、もしそうでないなら、ここのご利用はご遠慮下さい。

実はこのこと、ゆかさんに私信したいと思い、せんだってまで送らせて頂いていていた

akarukuiyasou@ybb.ne.jp

というメルアドに書いて送ったのですが、なんと、今回はメーラーデーモンから自動返答が来てしまいました。
こうです。

This message was created automatically by mail delivery software.

A message that you sent could not be delivered to one or more of its recipients. This is a permanent error. The following address(es) failed:

akarukuiyasou@ybb.ne.jp
SMTP error from remote mail server after end of data:
host ybbmx1.mail.yahoo.co.jp [124.147.39.206]:
554 delivery error: dd This user doesn't have a ybb.ne.jp account (akarukuiyasou@ybb.ne.jp) [-5] - ybbmta86.mail.kcd.yahoo.co.jp

一体何がどうなっているのでしょう?

ゆかさん、あなたは一体何者なのですか?
何というか、呆れ、脱力感を覚えます。
いの一番にわたしの暴走を弁護してくださった方だったのに。

やはりBさんとその仲間たちと仲良くやっていきたくなって、わたしのことなどポイって感じですかしら?それならそれで一向に構いませんが(嫉妬とかそういう問題ではありません)。
わたし、ゆかさんが怪しいメーラーデーモン現象が起こるということを本気で心配したんですよ。なのにポイですか。○もさんとも和解なさったとのこと。もうわたしなど用済みですよね。脱力です。
チヒロの誕生日だった昨日も心配して隙をみてPCを立ち上げたのに(チヒロに対する罪滅ぼしのつもりで頑張ってチヒロの写真のアップもしました)。くたくたになった夜にも、訴訟に関する知識を一生懸命書いたのに・・・ゆかさんにとってはすべて無用なことだったようです。

ゆかさん、これ以上、わたし、このブログを振り回さないで下さい。
宜しくお願い申し上げます。

Comment

 

自己レスです。

ゆかさんの2008/07/14 15:38のコメントとこの記事のアップがすれ違いました。
ゆかさん、今日メアド変更なさったのですか?・・・・それではその点はわたしの誤解です。ゴメンナサイ。

でも・・・もう何だか疲れました。
ゆかさんには悪気はありませんが、本当にそろそろご退場願えませんか?

もしBさんの掲示板に復帰できるようなら、き○さんのこともあちらの方たちの方がよくご存知でしょうから、き○さんに対する愚痴もあちらでぶちまけてもらえますか?対応してもらえることと思いますよ。
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2008.07/14 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

正直に言います。
カキコなんかしやしませんが、Bさんのうつ病掲示板を拝見させてもらいました。

ゆかさんのルンルン気分でのカキコ、呆れました。
どこがヨーグルトとバナナで精一杯ですか。

*** 挨拶の順番を吐き違えていませんか? ***

ゆかさん、き○さんが自分のPCを「管理」してると、ここでどんだけ騒いだかお分かりですか?分かりますよね、コメント、全部残ってますから。

もう本当に怒りがふつふつと湧き上がってしまいます。
あなたはもう病気じゃないかもしれませんが、こちらはまだ闘病中なんですよ。子供を保育園に入れてまで静養しているんです。だけど、心配だからここ2,3日、こうしてずっと自分のブログに向き合ってきました。何度も言うようですが、息子の誕生日をも犠牲にして、です。

もう何がなんだか・・・、自分のブログで自分が暴走するのは罪でも何でもないでしょうから、ほんと、ギャオーーーー!!!と吠えたい気分です。入院中だったら絶対に拘束モノです。

ああ、もう本当に自己嫌悪です。
自分が撒いた種です。
ゆかさん、あなたのことを知性のある方だと思った(そしてそう書いた)わたしがバカでした!!!
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2008.07/14 16:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/14 16:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

鍵コメさま。

コメントに救われました。
ありがとうございました。
そっけない返答になってしまいますが、あまり書くと鍵コメの内容が分かってしまうので書けません。ゴメンナサイ。タイムリーなコメント、本当にすごく感謝しています。
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2008.07/14 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/14 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/14 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

鍵コメ、お二人様。

コメントありがとうございました。
今日一日はこのことで過ぎてしまいました(苦笑)。
でも、もうそろそろちゃんと静養したいと思います。それでないと保育園で過ごしている息子に申し訳が立たないですしね。
コメント、本当にありがとうございました。救われました。
落ち着いた頃にまた遊びに来て下さいね♪
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2008.07/14 17:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

粉雪 

ゆかさん
別の掲示板でのやりとりをロムしました。和解されたようで。そのことは純粋によかったと思いました。

でも、ゆかさんがなさっていること、目茶苦茶じゃないですか。私も脱力したし、呆れています。

順番が違うと思います。
まず和解したことを報告し、その掲示板に戻ることを伝えるのが先でしょう。

「訴訟する」とまで問いかけたことはなんだったのですか。私も真剣に調べました。

メールアドレスの件は、サポートセンターに依頼したなら早く書かれたらよかった。

トラブルの相手のことは、共通の知人に相談されれば、良かったではないですか。ここでぶちまけたことをあちらで同じ様に書かれてくださいな。

コメント欄を貸して下さり、丁寧に調べてくださったガン子さんのご厚意に礼を述べることが先だと私は思います。
ガン子さんの「カキコミを残す姿勢」は必要なことだと痛感しました。事実が残っていますから。

私は自分が為したことを見つめ続けなければなりませんし、文責は負わなければなりません。

言ったこと、書いたことは取り返しがつきません。

私は非難に値することを書きましたから、何も言う資格はありませんが、関わった人間として、言わせていただきました。
  • posted by 名無しの権兵衛さん 
  • URL 
  • 2008.07/14 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すみません。上記コメントは粉雪です。
  • posted by 粉雪 
  • URL 
  • 2008.07/14 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

粉雪さま。

コメントありがとうございました。
ついつい感情的な文章になってしまうわたしに代わって、冷静かつ客観的な文章をありがとうございました。深く感謝します。

宜しかったらまたこのブログに遊びに来て下さいね☆

  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2008.07/14 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

ガン子さん、粉雪さん、へ 

ガン子さん、粉雪さん、
お早うございます。

ちょっと待って下さい。
勘違い為さらないで下さい。

ガン子さんの今日の15日のスレに書かせて頂きましたが、
BさんのHPへのアクセスはこの件だけの為に「解除」して頂いたのです。

ガンさんは
本当にそろそろご退場願えませんか?
私のHPを荒らさないでとか書いてありました。

しかも、昨日はPCを直すのにサポートセンターのからの指示のもと、2時間、要したのです。
私はPC音痴も「華々しい」人間です。

そして、サポートセンターさんから言われた「アドバイス」に
放心状態でした。

ともかく、レスを付ける約束、しかし、PCは朝からトラブル。
パニックでした。


とても、ガン子さん、粉雪さん、に書き込み出来る状態ではありませんでした。

私は○もさんに対して、レスを付けるだけでアクセス禁止を「一時」外して貰っただけです。


今日のガン子さんのスレに書きましたように、
○もさんにレスをつける事になっていました。

「戻る?」そんな確約は一切ございません。

又、落ち着きましたら、この件に対してもお話させて下さい。
お願い致します。



  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2008.07/15 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

