せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries



公園を制覇するのダ!

最近、ガン介さんは、休みごとのチヒロを自転車で連れ出して近所のあちこちの公園を制覇しに行っています(笑)。

080712_1 (5)
真面目なお顔の利発そうなおこちゃまがいるぞ!・・・・と思ったら、青っ洟だし・・(笑)
チヒロがかぶっている帽子、可愛いでしょう?保育園グッズのひとつとしてこの春一生懸命探した(頭が大きいから赤ちゃん用品売り場じゃ売ってない!)一品です。ミキハウスのものなんですが・・・この日着ている他の服の値段の合計より高かったりして・・!(笑) でも可愛いしチヒロに似合ってる、良い買い物だったね、といつもガン介さんと言っています。

080712_1.jpg
ブランコ、まだ自分じゃ乗れないけど、揺することはできるヨ♪

080712_1 (3)
滑り台を制覇するぞ~!!

080712_1 (2)
よいしょ、よいしょ・・・

080712_1 (1)
制覇なのダ!! イエイ♪

080712_1 (4)
次の公園へレッツゴー! ぎゃははは~(笑)

可愛いチヒロの画像をアップするのがこのブログで一番楽しい作業☆
成長の様子が再認識できますしね。
最近、ワタクシゴトにばかり執心してました。それもわたしにとっては重要な作業なのですが、成長記録も後で振り返ったらきっと数段楽しいだろうなと思います♪

Comment

 

なんてね・・・気分を盛り立てようと思って作業したけれど、気持ちは落ち込んだまま。つい俯いてしまいます。そして溜息。

ああ、凹むな。
罵詈雑言あびせられる方がまだまし。首ちょんぱになる方がまだまし。
ああ、わたしってバカだな。
誠意のない人に誠意求めてた。

生理前(PMS)じゃないから暴走する覇気もない。ただぐったり。
ああ、バカだな。本当に。
愚痴が止まらない・・・。
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2008.07/15 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

