せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries



「走る女」

あ~、とうとう、また記事を流してしまいますっ。

「あれれ?記事がやけに進んでいるな?」と思われた方は、なにはさておき「2歳~」カテをクリックして頂き、我が家の愛息チヒロの姿を見てやって下さい☆(笑)

で、新しい記事に何を書きたかったかというと、中山うりの「ドレミファ」というアルバムの一番最後の歌に「走る女」という曲がありまして、わたし、とても共鳴してしまうので、ご紹介しようかと。中山うりさんの詩人っぷりもご披露できると思いますし。

 夢から覚めれば遠いパラダイス
 三日振りに雨もあがり
 じっとしていられないの
 転がるまま、つなわたり
 危ないわバカみたいね
 退屈な火曜の夜を塗り替えたいのよね
 涙はみせずに
 走る女
 眠れないでフラフラでも
 何かを探しにいく
 ほら見えてきたわ、赤いネオン

 いつも急いでる、なぜか走ってる
 つながりたい気持ちなのに
 どうしてなの不思議
 路上にはエトセトラ
 ドラマの中わたしがいる
 どこかないか
 ゆれるリズムで暮らせる魅惑の街
 この橋わたると
 走る女
 聞こえてくるギターの音
 あざやか、ひまわりの花が
 ほら胸が熱くなってきた

 明日に向かって
 走る女
 風が踊るポケットの中
 いつかはこの手でつかむよ
 そう信じて走り続けるわ

カラオケにあったら絶対歌うわ~。マイソングって感じ(笑)。
決して”退屈な”夜なんかじゃないけれど、走ってるわたし。「走る女」っていうタイトルがもう、そのまんま、凄いでしょ? 大好きな歌です。

Comment

 

ぼそっ(苦笑)。

>皆さん、「希望」を捨てないで下さい。
>私がアドバイス出来る事がありましたら、
>お手伝いさせて下さいね。

って、居座る気マンマンじゃないですかね?(苦笑)

今後、彼女の居場所、どうなるんですかね?

ここにはこないと分かっても、今度はBさんの掲示板に現われるのかどうか気になって仕方ない。

あー腹立つ。
涙はみせずに走ってこよっと(笑)、チヒロの保育園のお迎えに。自転車で、だけど。
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2008.07/15 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

のあさん

お申し出ありがとうございます。
が、経緯も何も、すべてはここのコメントに残っていることが物語っております。のあさんの一件(のあさんのカキコを削除になったことをわたしが問いただしたことでBさんらの怒りを買った件)の後からです、ゆかさんからコメントを貰う(つきまとわれる・・?苦笑)ようになったのは。
ゆかさんが嫌いとかいうのではありません(多分・・苦笑)、彼女のメチャクチャな態度に脱力、呆れたという話です。これ以上振り回されたくない、と思ったまでです。
今後、ゆかさんに対してどうこうしようという気はありません。というか、もうコメント拒否の措置は取りましたので。
おっしゃるとおり、忘れたいのです。今また経緯を振り返るのはご勘弁願いたいと思います。
宜しくお願い致します。
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2008.07/16 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/16 08:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/16 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ガン子さん、了解しました。
もう過去をぶり返すのはやめにしましょう。
  • posted by のあ 
  • URL 
  • 2008.07/16 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

鍵コメ様

コメントありがとうとございました!!
鍵コメレスなので、上手くお伝えできませんが、一言一言にウンウンとうなづいてしまいましたよ。
それから、ご家族にまで打ち明けられたご心配の件、わたしは絶対に”来ない”と確信しております。大丈夫ですよ!安心なさって下さい。仮に何かあっても、わたしが加勢させていただきますし!
その他いろいろ、感謝を述べさせていただきたいコメント(というか、なんか照れてしまいます・・笑)も頂戴しました。
ありがとうございました☆
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2008.07/16 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

のあさん

ご了解いただけてよかったです!
ありがとうございました。
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2008.07/16 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

