せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のあさんという人の人格2

今日も彼の文章の転載をします。彼が自分の掲示板で言っていたことです。

*********

おいっす~♪

ガン子さんは誹謗中傷されたと言っていますが、
最初にヒステリックを起こして散々ひどい内容の
カキコをされたのはガン子さんが初めですからね。

その点誤解なきようお願いします。

またぼたんさんの掲示板で村八分にされていたガン子さんが
あたかもいい人に戻ったかのようにその掲示板に居座り、
管理人を中傷したので記事は全て削除しました。

ここの記事も全削除です。
(テキストファイルにして保存してあります)

ガン子さん、あなたは自分でどこまで醜態をさらせば
気が済むのですか。
自分のためにならないのでもう中傷はやめましょう。

では・・・(^-^)ノ~~
 
************

わたしはぼたんさんを中傷なんかしていません。村八分に遭っていたというのは、あなたの歪んだ人格が勝手に妄想していたことです。彼女はわたしのカキコを受け入れてくれました。返事もくれました。なのにわたしがその返事を読む前に、あなたは勝手にぼたんさんの掲示板のスレッドを削除してしまった。なんて酷いことをするのでしょう。ぼたんさんは違うツールを使って、再度わたしに親切なメッセージを届けてくださいました。せんだっての仲たがいについては水に流しましょうということをおっしゃって下さいました。

”誹謗中傷された”なんて言っていません。
「誹謗中傷」なんて、荒れた掲示板に馴染んだ人のよく使う用語です。勝手に人の言葉をすり替えないで下さい。

貴方のコメントにヒステリーを起こしたのは確かにわたしです。
みっともなかったのは認めますが、火のないところに煙は立たないというか・・・あなたの無神経なコメントさえなければ、ヒステリーなんか起こさなかったし、逆ギレなんかせずに「悪意はなかったけれど傷つけてしまったようですみませんでした」とか謝ってくれたら、今わたしはこんな風にあなたを吊るし上げたりはしていないでしょう。

以上。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。