せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries

スポンサーサイト


ネチケット違反・・・愛想が尽きました

ネチケット違反・・・自作自演が発覚しました。

のあさんのフリーの掲示板で「小春」さんという人が、ガン子についてとやかく言っているので、「この人はどこまでわたしのことを知っているんだろう?わたしのブログは読んでくれてるのかな?」と不審に思っていましたら、同じくのあさんの心と悩みの掲示板の方で、「小春」と名乗る、中身はのあさんであるカキコを見つけました。きっとクッキーで名前が残っているのを修正するのを忘れたのでしょう。

のあさんという人が相当悪質なネチケット違反をなさる方だということがわかりました。
脱力です。
いくら自分のサイト上でのこととは言え、他人をけなすために自作自演までやらかしていいとは思えません。
あちらの掲示板のことなので、このように暴露をしてもすぐにその自作自演の姿は削除され、証拠隠滅されてしまうことと思います。でも、「小春」さんの関わる書き込みが削除されていれば、それはそれで自作自演があったことの証拠になると思います。

とにもかくにもわたしは見ました。
誰に加勢してほしいとも思いません。

わたしの中で、先ほどまであった、「人間」を相手にした心の葛藤が崩れ去りました。
彼は、謝罪にも感謝にも値しないネット犯罪者であることが分かりました。
ゆかさんの台詞じゃありませんが「放心状態」です。
とことん呆れました。

いくら病気だからと言って、自作自演までして自分を弁護し、自分を盛り立ててヒーロー化しなければ生きていけないなんて、そんな恐ろしい病魔は、本当に”病的”です。
空恐ろしくすら思えます。

今また見たら、のあさんは完全に開き直っていらっしゃいました。

************

 [No.239]のあ=小春です

 おいっす~♪

 お気づきの方もおられるようなので。

 わたしとHN:小春は同一人物です。
 なぜそのようにしたかというと、のあとして意見すると
 暴走したりどうしても不便なことが出てくる、そこを
 第三者的な小春というわたしを登場させることによって
 現状の再認識を行っていたのです。

 事を荒立てないで優しい波風に・・・

 文章からも感じ取れるでしょう、その様子が。
 でも今回の一件で「小春」は抹消します。

 騙されたと思われた方は申し訳ありませんでした。

 ではまた・・・(^-^)ノ~~

*******

何が「優しい波風に・・・」ですか。

もう・・・言葉もありません。
スポンサーサイト

Comment

 

ガン子さん、もう、やめてね。
掲示板の人達はのあさんを見抜いているから大丈夫。
自ら自爆しているし・・・。大丈夫ですよ。
  • posted by 蘭 
  • URL 
  • 2008.07/20 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

蘭さま。

はい、分かりました。
そうですよね、みなさん、見抜いていらっしゃいますよね。
コメントありがとうございました。
感謝です。
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2008.07/20 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

