せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries



ぼたんさんの掲示板

ぼたんさんの掲示板にカキコするのは、当分自粛することにしました。
というか、遅かれ早かれ、わたしもアクセス禁止になることと思います。このところのぼたんさんの掲示板が荒れていたのは元はといえば、わたしという人間の出現から生まれたことなのだから。

一時はわたしがぼたんさんの批判していた。
それで、Yさん、Nさんが助長してしまった。
Nさんとわたしのトラブルを持ち込んでしまったのもわたし。
申し開きようもありません。

今は、ぼたんさんの具合が良くなることをお祈りしています。

それでは、中途覚醒のガン子でした。また寝ます~。。。

+++++++++++

起きました。

ぼたんさんの掲示板に、「ガン子さんだけがアクセス禁止の措置がないのは納得がいきません。のあさん、ゆかさんと同罪です。」という書き込みがありました。タイトルは「神聖なる判決を」でした。

神聖か否かは別として、やはりぼたんさんは、わたしをアクセス禁止になさって下さるのが良いと痛感しました。せっかく穏やかに戻りつつある掲示板なのに、またこうして波風を立てるようなカキコが来てしまうのですから・・・。
ぼたんさんの掲示板にカキコするのは自粛すると心に決めたのですが、このカキコをスルーするのには、相当な精神力が要りました。罪を問われたことに不満があるのではなく、下手な波風を立てるカキコをすることに対する怒りが・・・。判断するのはぼたんさんです。納得いくもいかないも、その人には関係のないことです。でも、やはりこうしたカキコを防ぐためには、ぼたんさんがわたしをアクセス禁止にして下さるのが一番良いと思います。

措置を、待っています。

+++++++++++

措置を取ってもらえたようです。
これで、わたしも自分で自分の暴走を防ぐことができます。
ぼたんさん、賢明なる措置、ありがとうございました。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/22 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

鍵コメさま。

コメントありがとうございます。
わたしも同じ”憶測”をしています。
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2008.07/22 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/22 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

鍵コメ様。

コメントありがとうございます。
中途覚醒のガン子です。
応援ありがとうございます。
涙が出るほど嬉しかったです。
また遊びにいらして下さいね。
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2008.07/23 04:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

