せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虚しい・・・

中途覚醒のガン子です。

無性に。。。虚しい夜です。

ぼたんさんからアクセス禁止になったのは良かったけれど、わたしの真意を汲んではもらえなかった様子。事務的な告知一つで処分されてしまいました。遺憾の念の何一つもなく・・・。Nさん、Yさんには長文の説明文があったのに、わたしにはなし。「あすか」という、裏にNさんが付いている女性(あるいはNさんのなりすまし)の”納得”のためにわたしは首を切られてしまいました。よりにもよってそんな格好をお取りになるなんて・・・。わたしは傷ついてしまいました。ぼたんさんにそのことを伝えようと試みましたが、アクセス禁止とは過酷なもので、メールすら送信不能になってしまっていました。

Nさんの、わたしへの中傷も続いています。
彼は、明らかに狂人です。

もっとも・・・ここ数日のわたしは、わたしこそ狂人でした。チヒロを保育園に預けている時間は、もっと有効に使わなくてはいけないのに、いろんなことが気になって、PCにかじりつくばかりの日々でした。こんなことじゃいけない。明日からは、まともに過ごそうと思います。

ネットの世界に虚しさを感じています。
病人同士のふれあいなんて、所詮は絵に描いた餅。
群れることができる人たちだけで実現される世界。
新参者のわたしは、彼らのために犠牲になった。自ら望んだことだったけど、ぼたんさんからは、「それでは申し訳ないけど、そうさせていただきます」と言って欲しかった。それが、社交辞令というものだろうと思う。でも、現実は・・・あ、ガン子が自分からアクセス禁止を望んでる、これ幸い!とばかりに何の挨拶もなく首ちょんぱ。・・・随分と失礼な話だと思います。礼儀がなっていないと思います。

もう、何も期待しないですけれどね。
ぼたんさんには、管理者としての度量というか余裕がまるでないのです。
それでよく何年もわたしはサイトを守ってきたと言えますね。何年もの間、陰で泣いた人がどれだけいたことでしょうか。

明日は幸いに過ごしたいと思います。
もう、思いは断ち切って・・。

わたしの中で、今度こそ、いろんなことが終わりました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。