せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries

スポンサーサイト


転載

のあ@管理人 2008/07/23 19:36:45
[No.255]粛正

おいっす~♪

皆さんご存知のヒステリックばばぁがまた他のサイトの
掲示板を荒らしていました。

お前いいかげんにしないとまじ怒るぞ。
育児放棄女め!!

以下掲載された内容です。
本文内にコメントを挿入しますね。

::::::::::ここから
2008年7月23日 (水) 16時06分48秒
[名前] : ガン子
[タイトル] : はじめまして。
[コメント] : のあさんの荒らしぶりがここでも見れると、ある方から教わって、訪ねて参りました。
のあさんが「ある女性のヒステリック」と言っているのはわたしのことらしいですが、別の掲示板でもともと不愉快なカキコで皆に嫌われていたのはのあさんです。わたしはのあさんが鼻つまみ者とも知らずに、のあさんのカキコが削除されたのが可哀相だと判官びいきしてしまい、そこから不幸が始まりました。

>勝手に不幸な女気取ってんじゃねーよ
>いつ俺がお前から助けを請うた?
>俺はネット上で好かれるとか嫌われるとか気にしていない。
>ひとそれぞれ価値観が違うから
>なのにお前は自分の曲がった定規で物事を図っている・・・
>このカキコを見れば皆さんわかってもらえるだろうが愚か者だ。

のあさんは、別の掲示板でアクセス禁止になったのに、別のホストを使って「あやか」という女性になりすまし、またその掲示板に波風を立てました。証拠はあります。わたしがそのホスト名をわたしのブログで押さえてありますから。見事に一致しました。のあさんが午前中にPCで書き込みをするときのホストのようです。

>お前がちゃんとアクセス禁止になってぼたんさんの
>掲示板を汚さないように確認を取ったんだよ。
>違うHNでアクセスすることがいけないんでちゅか?馬鹿だね~

2008年7月23日 (水) 16時17分26秒
[名前] : ガン子
[タイトル] : 続き
[コメント] : 最大全角500文字までというのがどれぐらいなのかよくわからないので、途中で切りました。

さて、のあさんは、ここでは自分の掲示板にも書いてあることと全く同じことを書いているんですね。今日はデイケアで何とかかんとか・・とか。自分の日記にかけばいいことを図々しく、あちこちに書きまくってる。
それから、何かというと自分の経歴の自慢。つくづく呆れますね。人間は学歴や会社で判断できるものじゃないっていう、常識がどうして分からないんでしょう?

>自慢してねーし。
>俺のHPのプロフ見てもらえればわかることだし。

>あのね、他のサイトの人が自分のサイトをマメにチェック
>しているとは限らないの?
>だから回っているサイトの掲示板が似たような内容の
>書き込みになっちゃうの。
>お馬鹿な頭でわかるかなぁ。

誰も自分を愛してくれないから、いつも誰かが自分を中傷するから・・・悪あがきばかりしているんですよね。寂しい人なんですね。
そんな人にいろいろ中傷されて蔑まれても、わたくしガン子は何とも思いませんよ。
それからのあさんはもうわたしのブログの閲覧も禁止にしましたから。あしからず。

>さっき閲覧できたし(苦笑)
>自分の赤ちゃんをまともに育てられない奴に言われたくない(爆)

>俺には無二の親友と家族だけで十分幸せだ。
>人に好かれるような人間になりたいと思ったことないし。
>自分を偽りたくないから・・・
>わかるかなぁ、お馬鹿な頭で(^^ゞ

うっちーさん、場所をお借りしてのあさんのことばかり書き連ねて申し訳ありませんでした。

>こういうのを「荒らし行為」「誹謗中傷行為」って
>いうんです!!
>問題をお前の解釈で大きくするなよ。
>他人にこれ以上まだ迷惑を掛けたいのか?
>育児放棄ママさん?


2008年7月23日 (水) 16時31分23秒
[名前] : ガン子
[タイトル] : あすか、でした
[コメント] : すみません。のあさんがなりすましていたのは、「あやか」ではなく、「あすか」という女性の名前でした。訂正します。
::::::::::ここまで

もう俺の掲示板に来るなよ!「ウザイ」から!!
スポンサーサイト

Comment

激しく同意 

以前のあさんのお気に入りサイトで、自作自演をツッコミしたら、
自作自演なんてしない等と、バカにされ、否定されてしまいました。

でもいくら否定しても、頑張って他人のフリしても、文章や癖が、のあさんのまま。簡単に見破れちゃうんですよ。超ヘタクソ
あまりにもみっともなさすぎて、あの人には私もあきれてます。
知識は自慢する物ではなく、活用し役にたってこそ価値がある事が、まるで解っていない愚か者ですよね。
  • posted by ミク 
  • URL 
  • 2008.07/23 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しまった。
うっかり挨拶書き忘れていました。

はじめまして

っておそいか・・・
  • posted by ミク 
  • URL 
  • 2008.07/23 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ガン子さんこんにちは
今回の発端はのあさんやゆかさんといわれていますが、わたしは蘭さんやカスミソウさんの発言・態度の上から目線や人を振り回す行為に、いつも腹が立ちます。
  • posted by Today 
  • URL 
  • 2008.07/23 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ミクさま、はじめまして。
コメントありがとうございます。
彼はもう今では、暴かれたら開き直る態度を取るようになっています。本当に呆れますね。ホストの一致のような証拠がなくても、文章の癖が本当にバレバレですよね。

>知識は自慢する物ではなく、活用し役にたってこそ価値がある

ミクさん、良いことをおっしゃる!名言ですね。彼には全く理解できないんでしょうけど(苦笑)。


Todayさま。
コメントありがとうございます。
蘭さんやかすみ草さんの態度に腹が立ちますか。わたしはかすみ草さんの特徴は良く分かりませんが、蘭さんは、確かにすぐに人を叱るところがありますね。最初、わたしはそれでのあさんが苛められていると勘違いしてしまいました。苛められて当然の人だったんですけどね(苦笑)。
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2008.07/23 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

