せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries

スポンサーサイト


今日のN氏

なんだか面白くなってきたので(苦笑)、とことん、ヲチってやろうかと思います。(ホントは今夜で止めたいけど。)
今日のN氏の弁(以下、青字がそれ。黒字はわたしのコメント):


おいっす~♪

おい~っす♪

住む世界が違う人は無視して楽しみましょうか。

無視するっていうなら、ナンデスカね、以下のゴタクは?(笑)

人生を生きる価値観さえおぼつかなくて今後もちゃんと
生きていけるのだろうか。

誰の話かな?

エリートあまり使わないキーワードだが、官僚という言葉
自体がすでにエリートの意味を含んでいて、それ以外の一般人
の区別にエリートと使うのです。

意味不明。
しかも、”あまり使わない”どころか、あなたは自分の掲示板で「俺は確かにエリート街道を突き進んできたが」とかなんとかほざいていましたよね。わたしは見ました。もう削除されたけど。


わたしは高校を学年8位で卒業、

8位・・・微妙~(笑)。

指定校推薦で三流大学へ、
メーカの子会社に教授の推薦で入社した。
わたしが設計したハードウェアがNTTなどの通信制御装置に
今でも使われているのだ。
わたしの大学は三流だが、NECを筆頭にSONY,Microsoftと
華々しい友達をわたしは有している。
これらをエリートと呼ばずになんと例えればいいのだろうか?


所属会社がいわゆる一流会社だったらエリートっていう公式自体が単細胞としか言いようがないんだけど、そういう友達を有してるって、今度はその手できましたか(失笑)。でも、だから何なんですかね? 「華々しい友達」って・・・いちいち言うことが誇大妄想的なんですよね、N氏は。ああ、みっともないったら。今日の診察日にちゃんと自分が統合失調症かどうか主治医に聞いてきたんでしょうかね? というより、わたしの身内にいたので良く分かるけど、この負け犬の遠吠え的な態度、とことん自分をヒーロー化しようとする姿は、人格障害の中でも「自己愛性人格障害」というものだと思われますね。医師は普通、患者にその病名の告知はしません。知らぬは本人ばかりなり。

P.S.
大学同期諸君、エンジニアの仕事ご苦労様です。
この掲示板は今は使えないので、メールで返事下さい。
宜しくお願いしますm(__)m


これも妄想じゃない? 大学の同期がROMなんかしてくれてるの?
レスつけてくれたりするわけ?

ああ、哀れなり。
スポンサーサイト

Comment

 

私も彼はヲチの対象です。
昼下がりの痛いドラマを観ているような感じです。

これからも是非、「エリート」の力を見せてほしいな♪

  • posted by 文旦 
  • URL 
  • 2008.07/24 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

N氏について 

ガン子さん 文旦さんナイスです。
大うけしました。
彼自身の掲示板は、自作自演カキコが目立ち、まるでヘタな一人芝居のようで面白い。
しかし、今回の件で、殆ど誰も来ない掲示板を荒らされたら嫌だと、カキコ出来なくしてしまわれたので、優秀な一人舞台が見れなくて残念です(笑)
  • posted by ミク 
  • URL 
  • 2008.07/24 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

文旦さん、ミクさん、コメントありがとうございます。

>殆ど誰も来ない掲示板を荒らされたら嫌だと、カキコ出来なくしてしまわれたので、

そうそう、それもツッコミどころですよねぇ(笑)。
いつもすぐに俺の掲示板に来いと誘導するN氏が、自分の掲示板を書き込み禁止にしたということはかなりダメージを受けているのではないかと思います。
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2008.07/25 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/25 14:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

鍵コメさま。

そんなことがあったんですか!
驚きです。
本当にたまらないですね、要注意です。今度は「走って逃げて」下さいね。
コメントありがとうございました。
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2008.07/25 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

