せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のN氏:マゾ編

なんだか、今日のN氏はつまらん。
それにしても、このブログの閲覧禁止ツールはさっぱり役に立っていないようだなぁ。ま、見てもらえないとN氏も反応できないわけだから、別にいいけど。携帯から見てるのかな??

さて。

今熱いサイトが↓です。
他人を誹謗中傷しないと自分の存在を認識できない
愚かな育児放棄ママさんのサイトです。
わたしの掲示板の発言に逐一中傷をつけてくれます。

http://misererenobis.blog34.fc2.com/

果たして今回はどんな中傷が飛び出ることやら(o^o^o)


まずは、わたしのブログの宣伝ありがとうございます(笑)。

わたしがN氏に反応するのを、諌めてくれてる人がもちろんいます。反応すれば相手の思うツボだからと。向こうは相手になってくれる人を求めているんだから、と。
この↑N氏の発言を見ると、わたしが彼をどんなに揶揄っても、やっぱりそれも楽しいみたい。彼ってマゾなのかしらん?(苦笑) 

「他人を誹謗中傷しないと自分の存在を認識できない愚かな」の部分は無視するとして(意味不明だから)・・・わたしが育児放棄ママだったら、彼はただの”失業男”ないしは”ニート”だよね。

ぼたんさんの掲示板はガン子さんのヒステリックに
お付き合いしてしまったため。


前々から言いたかったんだけど、それを言うなら「ヒステリー」だろ?
名詞と形容動詞(形容詞?)を間違えんなよ(苦笑)

確かにねぇ・・・わたしがいなかったら、N氏ももうちょっと長くぼたんさんのサイトの住人でいられたのかもしれないけれど、ぼたんさんもおっしゃっていたように、彼がぼたんさんの掲示板に書くようになってから何となく雰囲気が悪くなってしまい、それがみなさん嫌だったみたいよ? わたしが関係したお陰で、一時は大変なことになってしまったけれど、それがN氏アクセス禁止の動機になった。ある意味、わたしはぼたんさんの掲示板にとって良いことをしたのだと思います。起爆剤っていうんでしょうか。

今日のところはこんなもんかな。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。