せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries



寂しいN氏へ最後のレス

本当に最後の最後!!!と思って、N氏の掲示板を覗いてきてみました。

レスが付けられるようになっていました。

・・・やっぱり、N氏は寂しいのだろうなと思いました。誰でもいいから(わたしじゃダメだろうけど)自分の書いたスレッドにレスポンスが欲しいのだろう。いつかきっと誰かが優しい言葉をかけてくれるんじゃないかと期待しているのだろう・・・そんな気がしました。

哀れなN氏。
また自作自演もしてるみたい。(ミトって人、貴方でしょう。)

でもね、わたしも疲れちゃった。
あなたをヲチるの、もう止めたよ。

やっぱり自分の生活を守りたいから。「今日のN氏」を書いた後は、実はすごく自分でも嫌な気持ちになった。頓服を飲みたくなるほど、凹んだよ。やっぱり、人をけなすのは間違ってるもんね。

N氏・・いつか貴方を愛してくれる人が現れてくれるといいね。
そういう人が現われるよう、N氏自身が変われるといいね。

これが、わたしの最後のレスポンスだよ。

さようなら、N氏。

Comment

 

うなずきながら読みました。

ヲチりながらも、心配してたもん。

ただ、他人のアドバイスを受け入れる準備ができてないみたいだから。。。

誰かにまるごと受け入れてもらえたなら、学歴や経歴にしがみつかなくても良くなるのにね。

少なくとも私は共に歩ける人なら、学歴や経歴はおまけでしかないな。

私も彼の幸せ祈ります。

また彼は誹謗中傷と言うのかな。

ヲチの中にも愛はあるのに。

ガン子さんと同じく私も終わりにします。
添い乳しながらのコメでした(笑)
  • posted by 文旦 
  • URL 
  • 2008.07/25 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

文旦さん。

育児大変な中、コメントありがとうございます。

>ヲチの中にも愛はあるのに。

そうなんですよね。わたしもそこはかとなく感じていたこと。
でも、終わりにしましょう。
ありがとうございました。
  • posted by ガン子 
  • URL 
  • 2008.07/26 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

