せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries



@TDL・フォトギャラリー

時系列に。

081128 (9)
行きの車の中で爆睡。朝6時に起きて7時に出発したからね。
エディックスのセンターシートにチャイルドシートを据えているので、車に乗るときはいつも運転席のパパと助手席のお母さんの間なのです。
あ、ベルトをちゃんと装着していないのがバレてしまいますね(苦笑)。
ちなみに着ているモス・グリーンのトレーナーは従兄弟からのお下がりのものです。デザインはわたしの趣味ではありません。でも、お下がりのトレーナーいっぱいあるから新しいのは一枚も買ってあげてないのよね。晴れの日(?)だけど、仕方なく着せました。

081128 (10)
ワールドバザールの通路でプーさんの着ぐるみに遭遇。
チヒロはパパに抱っこされてる状態です。
親子3人とで撮ってもらったのですが、お父さん、お母さんの部分はカットしました。
注:写ってる女性はわたしではありません。

081128.jpg
ワールドバザールの中心に据えられたクリスマスツリーを背景に。
タコちゅうな口をするのが癖なのは、父親譲り。
この時は、午前編だったので、地面が濡れているだろうと思い、まだ長靴を履かせています。

081128 (1)
シェラトンに向かうため、ディズニーリゾートライン(モノレール)に乗って。
窓や吊り輪がミッキーの形してるのよね。
そうそう、かぶってるニットの帽子も従兄弟からのお下がりなの。
ここでちょこっと写っているベージュ×グレーのシューズがその後喪失したお靴です(苦笑)

081128 (2)
シェラトンのブッフェレストラン「グランカフェ」内で生演奏を奏でるジャマイカ・バンドのおじさん、おにいさんと。
シャカシャカ鳴る楽器を持たせてくれてます。

081128 (3)
シェラトンのキャラクター人形らしいです(笑)。名前は不詳。←よくよく検索してみたら、「ペントン」くんであることが分かりました。
食べてる途中に姿を現し、近づいてきてくれました。

081128 (4)
ウェスタンリバー鉄道で行列しているときのショット。
ここでもタコちゅう。

081128 (5)
プーさんコーナー(お土産屋さん)の外観が可愛かったので。
なかなかじっとこっちを見てくれない最近のチヒロ。何枚も撮ったのですが、一番よく写ったのがコレ。でも通行人が入っちゃいました(泣)。

081128 (6)
ミッキーマウス・レビューで居眠りする直前のチヒロ。
座席が暗くなる前。

081128 (7)
レストラン「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」でお子様ランチに取りかかるチヒロ。

081128 (8)
迷子札のシール。帰宅してから服を脱がせた後に撮影しました。
このときもうチヒロはお布団の上でぐっすり夢の中。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

