せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries

スポンサーサイト


タレント事務所のオーディション

合格してしまいました・・・辛くも(苦笑)。
何やってんだ、この忙しいのに、24日のクリスマスイブの日にチヒロを保育園休ませて、南青山くんだりまでのこのこ出掛けて行きました。

詳細は、さておき・・・事前にネットで調査しておいた通り、面接は何とか受かりました、合格です。でも、問題なのは、初年度登録料!

178,000円!!!

・・・ドン引き(汗)。
また別の記事で書きますが、前日に家電ショップで購入した新しい42インチのテレビと値段がほとんど変わりませんがな・・。
これって、例えば、ハーフの子とか、誰から見ても抜群に可愛い子だとかだったら、登録料が違ったりするのかなぁ? ランクがあるのかなぁ?というか。
チヒロは普通ないし最低ランクだったんだと思います。

じじばばあたりがスポンサーにでもなってくれれば、ちょこっとは考えるけど・・・、流石にねぇ。ここまで払って我が子を芸能界入りさせたいとは思わない。次年度からは年間128,000円ずつ。
同じ費用をかけるなら、里山体験できるような旅行に連れていくとか、異文化交流のために海外旅行とか、そういう風に、ずばりチヒロの心に何かを刻めることをしてあげたい。ガン介さんも言っていたけれど、芸能活動したからといって、チヒロにはほとんど何のメリットもないのよね。むしろ弊害の方が恐ろしい。変にスレた子になっちゃうとか。

てゆーかね・・・。
実は、病気が酷くなってから、初めて、朝から晩までチヒロと二人きりで過ごして、なおかつ都心まで繰り出していって、ヘトヘト。流石に帰宅したときには、また心が萎えそうになっちゃいましたヨ。ヤバい合図です。
チヒロと新宿で一緒に食べたランチ、自宅で夕食の準備をしているときに、えずいてきて、トイレ間に合わず、洗面所でリバース。ガン介さんが帰ってきてからのクリスマスディナー・クリスマスケーキも、控えめに食べたのに、23時頃、やはりリバース(大汗)。わたしの身体が悲鳴を上げちゃいました。
・・・もっとも、これは、わたしが最近飲み始めたDHCのダイエット・サプリメントのフォースリーンのせかもしれないんですけどね。フォースリーン・・・飲み始めた途端に、お通じが良くなり、良くなり過ぎて、下痢でした(痛みはないけど、水下痢)。腸と胃が人一倍直結しているわたし・・・胃に不調をきたしても不思議ないところでした。

とにもかくにも、保留です。(スポンサーがつくかどうか。)
企業の利益に貢献してまでチヒロをプロダクションに所属させるつもりはありません。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

