せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries



我が家に新しいTVが・・・!

081228.jpg

ちゃら~ん♪
東芝レグザのデジタルハイビジョン液晶テレビ、42インチ(42Z7000)です!
おまけのハードディスク付きで、ケーズ電気で182,000円でした♪
義両親宅のTVも丁度ぶっこわれてて(寿命)、そちらはパナソニックのVIERAの37型を購入。これら2台を抱き合わせで購入したので、レグザもお値打ち価格となりました。
シャープのAQUOSとも迷いましたが、結局、液晶の見た目は変わらない(と思った)ので、少しでも安く、またオマケ(ハードディスク)が付いている方を選んでしまいました。あと、レグザの方が足がアーチ型で、カッコイイんですよね。
最終的に、海と空の青のちがいで泣いてみましょうか・・・ってね(笑)。
http://www.regza.jp/product/tv/top.html

我が家のテレビは別にぶっ壊れたわけじゃないんですよ。
元のテレビはSONYのブラウン管の25インチでした。
・・・この12月に出たガン介さんのボーナスがちょっと良かったので(この不況の時代に恐縮デス)、ガン介さんの財布の紐が緩んでしまったんですね。地デジ移行直前期まで買い替えはよそうと言っていたガン介さんでしたが・・・新聞の折り込みチラシに書かれていた、「直前期は買い替えの注文が殺到して納品が間に合わず、テレビが一時的に観られなくなる恐れがあります」という文句に洗脳されてしまいました(笑)。

相変わらず本棚の多い我が家のリビング・・・ブラウン管のテレビは部屋の隅に斜めに設置していましたが、本棚を分割して、壁の中央にデデンと据えてみました。
(本棚の前に格子があるのはチヒロのイタズラ防止策です。)

地デジはやっぱり美しいですね~。
昨夜は、このテレビで早速、全日本フィギュアの女子フリーの演技を観て楽しみました♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

