せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries

スポンサーサイト


4ヶ月前の試験結果

今年8月に受験した税理士試験(財務諸表論)の結果通知が届きました。
お陰様で、無事合格しておりました~。
受験当日のことは、何だかもう遠い昔の出来事のような気がしてしまいます。

合格の浮かれ気分も手伝ってか、今日はかなり快適な、元の自分にかなり戻れたような一日を過ごすことができました。
まぁ、とは言ってもかなり吐き気にも見舞われましたし、えづいてもいましたし、下痢もしましたけど(苦笑)。
でも、ガン介さんと一緒に車で外出して、ガン介さんの冬用のコートの新しいのとワイシャツ、ホームセンターでうさぎの為の牧草その他日用雑貨、そして、合格のご褒美を兼ねて、電気屋さんで新しい炊飯器を買ってもらいました~☆ 思いっきり最新式の、AI(人工知能)入りの象印炊飯器を買ってもらっちゃいました~(もちろんセール価格になってましたけどね!)!!

(ふぅ。本日二度目の下痢にてちょっと中断しました。)

我が家の炊飯器は内蓋が外せず、水洗いできないタイプだったので悩みの種だったのです。最近、保温ランプが意味もなく点滅したりしてガタがきていましたし、「クリスマスに新しいの買ってもいい?」とおねだりしていました。それが合格のご褒美に変身!

ガン介さんは「最近、我が家は良いことだらけだね~」と試験の合格も沢山喜んでくれました。エライ、エライと沢山褒めてくれました。
わたしが受験に取り組めたのは、ガン介さんのお陰なので、合格は二人で獲得したものです。妊娠も、もちろん、二人で得たもの。すべての背後には神様の御力があることももちろんなのですが。
これからも、二人で頑張って行こうねという気持ちが新たになりました☆
スポンサーサイト

Comment

 

はじめまして、公認会計士のスポックと申します。
このたびは財表合格おめでとうございます。

私はCPA-LABというホンネの会計士合格体験記を掲載しているサイトを運営しています。
私は受験時代に、予備校のカリキュラムに翻弄され、その反動から
どこの予備校のバイアスもかからない合格体験記をサイトで呼びかけています。

このたび、税理士試験についても合格体験記を募集することとなりました。
科目合格もOKです。
些少ですが、執筆報酬もお支払いできますので、
ぜひ体験記執筆を検討していただけないでしょうか。
報酬の額はたいしたことありません。
しかし、後に続く者の役に立てるという点が、一番の報酬と勝手に考えております。

もしよろしければ、以下のページをご参照下さい。

TAX.CPA-LAB 税理士試験合格体験記募集ページ
http://www.cpa-lab.com/tax/

CPA-LABトップページ
http://www.cpa-lab.com/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

