せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries



バブリー(死語)な2日

お正月、2日も、再び福袋にチャレンジ!

今度は、大國魂神社での初詣の後、単独行動を取り、聖蹟桜ヶ丘まで出掛けて行って、某ショップの3,150円の福袋(キャリーカート)を購入。こちらの内容は、形は分かっていても、色が分からず。覗かせてももらえなかったので、それなりにドキドキ感のある福袋でした。結果は、白のダウンジャケット、黒基調のニットワンピース・・・でした。あと、これは最初から分かっていたことですが、黒のレギンス(レース付き)も中に入っていました。こちらは、Mサイズを選んだのがちょっと間違いだったのか、あるいはそういうもんなのか、ニットワンピはぴったりでしたが、ダウンジャケットがピチピチ(汗)。前を開けて着るものなのかもしれません(苦笑)。

それから、それから。
こちらは、福袋でも値引でもなーーーんでもない、お買い物。
エスティ・ローダーの美白美容液、11,000円。どどーーん(笑)。
府中に戻って伊勢丹で買えばアイカードを持っているからもっとお得なのに、何故か聖蹟桜ヶ丘の別の百貨店で衝動買いしてしまった・・・(苦笑)。でもね、実は今も、府中伊勢丹にエスティ・ローダーが入っているかどうかは知らないの。あと、その日は聖蹟桜ヶ丘から、義両親宅最寄駅まで直接京王線で移動する予定で、府中駅はスルーする予定だったので、そういうことに。
だって、ちふれの美白クリームじゃ、まるでおまじないみたいな感じ(効果あるの?シミ、薄くなってる!?)なんですもの・・・。
エスティ・ローダーのサイバー ホワイト EX ブライトニング エッセンスだったら、一本使い切れば、「○○様のような薄いおシミでしたら確実に消えてまいります」とか言われちゃったんだもーーーん。
使い始めてからの使用感も、ちょ~たまらん(笑)。美白云々以前に、ぷるるーんなお肌に変身しちゃってます。

以上、2日目の初売りショッピング報告でした♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

