せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries

スポンサーサイト


3日目もセールだ!

スパークしてます(苦笑)。いえ、パルコではありませんが。
かつてパルコのお正月スパークリング・セールでスパークしていた(らしい)のは義妹(笑)。

3日目は、茨城の実家に行ったのですが、いや~もうこちらの方が、府中駅周辺よりずっと賑やかなショッピングエリア。

3日目でもう福袋はないかと思いきや、Nico and... というお店で福袋を未だ売っており(5,000円)、購入。こちらは、中を覗かせてもらえました。春物ですが、(なだけに)新作の、無地のインナーワンピ(ベージュ)と緑と青が基調のチェックのコットン・アウターワンピがメイン。あとは、やはりコットンの薄手のストール。それから、雑貨のマグカップ、タオルハンガー、シャープペンシル。定価の値札の値段を合計してみるとおよそ15,000円。満足のいく福袋でした♪ 実家で早速ワンピの試着をしてみたけれど、義姉にも、とっても褒められちゃうぐらいピッタリかつお洒落でした。これを励みにもっと脚を細くしようと心に誓うガン子でした(笑)。

それから、ショッピングモールの二階に上がると、店員さんの呼び声「タイムサービスでーす、今なら全品半額でーーーす!!!」に導かれて、某ショップへ(つか、ショップ名、忘れた・・苦笑)。取り外し可能なもこもこインナー付きの薄手のコート。カーキ色。ファー付きのフードが付いていて、一見、冬っぽいけど、実は春秋用っていう一品。こちらを半額で約9,000円で購入。
プラス、レジで並んでいる間にひっつかんだフリーサイズのカットソー(赤×黒)は2,000円ぐらい。胸元が開いているデザインで、初夏・秋の頃の太極拳のレッスンにピッタリ♪

地元の親友と待ち合わせて、フードコートでチヒロも一緒にお茶していたら、チヒロが真っ白なフリース・パーカーに野菜ジュースをジャーっとこぼしてしまい、アタフタ(苦笑)。実家に戻ったらすぐ洗濯してもらおうと思ったものの、代わりになる上着(トレーナーとか)がない。それいけ!って感じでコムサに飛び込み、30%オフの110センチのトレーナー(黒×白)を購入。2,000円ぐらい。これはなかなかチヒロに似合っていてお洒落でした。いつか画像載せますね。110センチですから、来年ももちろん着られます。

ちなみに、この日は予告どおり、もちろん、ローラ・アシュレイで全身を包み込んでショッピング街を闊歩いたしましたのよん♪
意外なことに、親戚の中でも最もお洒落で通っている義姉ですら、福袋というものは買ったことがないのだとか。というか、彼女はセレブなお洒落上級者なだけに、貧民層が群がる(!?)福袋なぞ視野に入っていないのでしょうね。でも、その義姉に「へーっ、福袋って良いのね~」と感心されてしまったわたしでした(笑)。「ガンちゃん、良いわ~、似合ってる~」「ステキね~」・・・彼女は、親戚の間で「褒め上手」で有名でもあったのでした(苦笑)。

来年は、元旦から実家の方でスパークしてみたいガン子でした。
隣の駅には北関東一の大きさを誇る(って何だそりゃ・・笑)ショッピングモールも出来てるのだとか。そちらにも興味津々です。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

